忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [780
天気がいいのでランに行くつもりだったけど
風があんまし強いので近所の散歩にチェンジ(^^;



風が吹くと妙にハイテンションになるバジル
ケータイカメラじゃバジルのスピードについてけないわ(@@;



モクレンかな?
芽が膨らんできたよ♪



他のワンコが気になるバジ子
ノーリードワンコだから近づけないよー



あちらこちらに見える春の訪れ・・・・♪


さて、最近私とバジルの間ではかくれんぼがブーム

家の中で私がベッドの陰やクローゼットの中に隠れて
バジルが探し回るのをニヤニヤと眺める・・・・

少々センチモードなお年頃のせいか
誰かに見つけて欲しいという願望が遊びに出ちゃってるのか?( ̄▽ ̄;)

バジルは探すのがすっごくヘタ
しかも諦めが早い!!



散歩中、私が木の陰に隠れるとちょっと回りを見渡し
見つけられないと座り込んで私が迎えにくるのをじっと待つ・・・・・

むー・・・これではかくれんぼにならない・・・・(´_`;)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ


拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]