忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [780]  [781]  [779]  [778]  [777]  [776
今日はとーってもいい天気♪
久しぶりにランだー(≧▽≦)



思ったより芝も乾いてて
嬉しそうに走り回るバジ子



仲良しVAL&REOとも久々に遊べたよ



黒ラブのアクビ&エクボ姉妹
仲良くひとつのオモチャをくわえて走り回る
多頭飼いが夢見るほほえましい光景・・・(笑)

午後になるとワンコがいっぱい来たよ
みんな待ちわびた春だもんね♪

明日から週末にかけて気温もグッとあがるみたいだし
いよいよ本格的に春到来かしら?



 オンリーワンコ服 試着ギャラリー 


なかなか渡せなかったニーズとわさびの服
やっと渡せましたー(^^)



ニーズ用ロンパース

初の中型犬サイズロンパース
サイズなどにはまったく問題なくニーズママにも喜んでもらえたよ

ボディが真っ白で違うワンコに見える・・・・(笑)




ニーズ用Tシャツ

ニーズのビッグヒップだってスッポリだぜ(^^)v



わさびロンパース

袖と裾を長めにしてあるのでモコモコの足が靴みたい・・・
着せながら笑いがこらえ切れないわさびママ・・・

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ



拍手[0回]

PR
« 座礁HOMEぷりっ♪ »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今日は久しぶりに会えて嬉しかったわ^^
念願のジャージT&ロンパゲット!!
わ~い\(^o^)/ありがとね~
オーダーさすがだわ~ピッタリね~
今日早速T着てお出かけしてきたのよ~
お写真いただいて、ニーズ実家の掲示板に
UPしちゃうわ~

ミシンの回復を祈ってるわん((+_+))
ニーズママ 2009/04/02(Thu)22:26:21 編集する Top
⇒ニーズママ
気に入ってもらえてよかったー♪
ニーズのロンパ姿、ヒトっぽくてウケたわ
サイズも問題なくって一安心~~~~

ミシンは週明けに復活予定よ(^^)v

実家の掲示板って身内のみ閲覧可能なのかしら?
見たいわ♪
NARISUKE 2009/04/03 19:01
お揃いのジャージ、かわいいね~

並んでの写真撮影の配列はまだまだですね~

最近、先生のレッスンやってないからね~っと言い訳・・

わんこ服はだんだん腕をあげているよーで、この調子でアジ資金とミシン資金を貯めてちょ~!!ついでに、ランチ代もね~!!

ははは~
VAL・REOかーちゃん 2009/04/03(Fri)08:15:23 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
可愛いなぁ(うちらの)ミニピンって・・・・・
親ばかって言われたってぜーんぜんヘーキ♪
ね♪

可愛くてカッコよくて賢いミニピン目指して日々精進~

さーて、レッスンしようぜ!
はぁぁぁ・・・・アジ練したいよぅ
NARISUKE 2009/04/03 19:04
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]