忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[757]  [759]  [758]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
コレは夢・・・・?




ここんとこ毎日毎日バタバタしてるパパママ

全然かまってくれなくてつまんないなーと思ってたら



VAL&REOかーちゃんに突然連れていかれて

そのままお泊りになって

3日後、ママがお迎えにきてくれておうちに帰ったら



違うおうちになってた!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 



-----------------------------------------------------

ってなわけで
約2週間ブログを放置しておりましたが

実は引越したのですぅ

念願のマイホームでございます

もちろんワンコOK
今までのボロ家と違ってバジルが走っても床きしまないし(笑)
ウサギ小屋程度だけど思い切り走り回ることができまーす

2人と1ワン家族とは思えない大量のダンボールに埋もれてビバーグする事数日・・・
ようやくブログを書く時間がとれるよーになりましたわ

近代的な設備にいちいち「うおーっ!!」と声をあげながらの新生活
(トイレの水が自動的に流れるんですのよっ奥さん!!!)

最初の数日はとまどって私たちから離れず
私がトイレに入るとパピーのように鳴いていたバジ子も
すっかり慣れたようで走ったり跳んだり寝たりしたりしてます

まだ部屋には未開封ダンボールが10個以上積みあがってるので
ゆっくり片付けていくわー

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お引越し!!新築おめでとう\(^o^)/
新築祝しないとね~~~
新居は近くかしら~?
携帯にでも新住所おしえてね^^
ニーズママ 2009/03/03(Tue)14:21:25 編集する Top
⇒ニーズママ
ありがとうっ!!(≧▽≦)
ニーママ宅とはぜーんぜん近くないっす(爆)
DSまでかるーく40分はかかるな・・・・やれやれ
もうちょっと片づけがすすんだらニー服作るからねー
NARISUKE 2009/03/06 17:51
お引越しですか~?
新築&お引越しおめでとう~!
バジルちゃんもう部屋に慣れました?
うちはちょっと慣れるまで時間かかりましたよ~。
今でも前の家(っていうかまだ自分のマンションですが)の前を通ると騒ぎます。
たぶん、降ろしたらそのまま部屋に向かいそう(笑)
あさってアジ競技会なのに「花粉症」がスゴイのです。
鼻水たらしながら走ります(笑)
りなママ URL 2009/03/05(Thu)23:02:55 編集する Top
⇒りなママさん
ありがとさんでーっす(≧▽≦)
ダンボールの間をスラったり8の字したりして
お遊びトレーニングしながら片付けにおわれてまっす(@▽@;

新居にはかなりなじんできたみたいよー
初日とかはとにかく離れてくれなくて
ゆっくりトイレにも入っちゃおれまへんでした(鳴くんだもん)

りなママ家の4ワンは旧居をしっかり覚えてるのねー
うちの子には帰巣本能はないと思われます・・・・( ̄. ̄;)

花粉症、かなーりひどいみたいね
たしかにTVでよく流れる杉から花粉ボハ~~~ッ!!の画は
花粉症じゃない私でもムズムズしてくるっす
最近じゃなにかと花粉症に効くいいお薬があるらしーじゃないっすか?
アタマぼへーっとしながらの競技会
これが功を奏すってこと・・・あるかもよ( ̄~ ̄)ふぁいとっ!!!
NARISUKE 2009/03/06 17:57
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]