忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1313]  [1317]  [1316]  [1314
いつ雨が降り出してもおかしくないジメジメムシムシが続いてる

週が明けてからダラダラ家で過ごしてたので
今日はバジルとお散歩に・・・・



草刈前でボーボーだねぇ



この伸び放題の草むらの中を
今日もバンビのように跳ね回っておった(^^)

一緒になって走り回ってた私のジーンズの裾に
アオムシを発見するまでは楽しかったなぁ・・・( ̄▽ ̄;)



悪い子バジ子はスズメを追い払ってた
躾できてなくてスンマセン(-"-;)



週末からウン様の回数が減ってて
ゼロウン様な日もあったりしたんだけど
1時間足らずの散歩の間に3ウンも出たよ

さすが散歩・・・・
バジルにとって「散歩≒下剤」
効果テキメン!!

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
やっぱりお外では気持ちよくでるのかね(笑)
テンなんて もう出る物も無いのに出そうと頑張ってる^m^
もうすぐだね楽しく楽しく♪
出陳者や出走順が前もって分かるってのにビックリしたよ(@_@)
riko 2010/07/07(Wed)15:22:38 編集する Top
⇒rikoさん
開放感かしらねぇ(笑)
雑貨屋や本屋に行くと私もすぐ催しちゃうから
きっとそんな感じ?(笑)

JKCの出走順はコチラでは大抵事前にWEB公開されてます(^^)v
北海道はきっと本州よりも出陳が少ないのもあるかもね
準備などで忙しい中、公開してくれる主催陣には感謝するわ~♪
NARISUKE 2010/07/13 16:31
ウチもですよ~。
「これでもか!?」
ってぐらい出しますよね(笑)
つとむの場合、
2.3回出してくれると嬉しくてっっ!!
これでまた体重減ったぜっ!!ってね(笑)
紫子 2010/07/07(Wed)20:50:23 編集する Top
⇒紫子ちゃん
わかるわかるーーーっ!!
病院行く前にたっぷり出して1gでも減らしたい親心!!(≧▽≦)
バジ子、ランで最高6回出したことアリ
なのに夜中にもしっかり1ウンした
どんだけー?(@@;
NARISUKE 2010/07/13 16:33
うちもいつも散歩OR爆走で快ウンなんだけど、
昨日一日お会いできなくて心配したわ 
ランで爆走してるのによ

ジメジメ暑さのせいかね
11日も結構暑そう 
大会一週間前に体調崩さないようにね


ジュピママ 2010/07/10(Sat)11:34:44 編集する Top
⇒ジュピママ
ジュピの場合は遊ぶのが楽しくて
ウンの時間ももったいないのでは?(笑)
普段快ウンの子が1日しないと心配だよねー
バジ子は比較的しない日が年に数回・・・十数回・・・あるから
たいして心配にはならんです
やっぱワンコも人間も女性は便秘がちなのかしら?
NARISUKE 2010/07/13 16:35
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]