忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [313]  [310]  [308]  [307]  [306
ミニピンくりん君ブログで見つけた愛犬との相性診断Dogissimo
さっそく私も試してみましたー♪

あなたの性格

世話熱心、世話女房
あなたは、直情的で非常に世話熱心な人です。
また、行動力もあり積極的で、運に恵まれやすいところもあります。
反面、物事を柔軟に見ることができない傾向があり、思ったことを口にすぐ出してしまうところがあります。
愛犬に対しては、日々の細かい体調の変化などによく気づき、ケアもしっかりと行えるでしょう。
少し気が短いところがあり、一度これと決めたらすぐに変えられない頑固な面もあります。
(おお、なんか気持ちいいくらい当たっとるなぁ)

愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。
(おお!これまたいい線に当たっとる!私以外にも甘えん坊だけど)

愛犬の姓名診断


穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。
(温和で忠実?そ・・それはどーかなぁ・・温和だけど気立てがいいわけじゃーないし・・もしかして名前負けってことか?)

あなたと愛犬の相性

89%(←おおっ!!!!嬉)

甘えん坊を受け入れよう
あなたにとって愛犬は、繊細な面を強く持ったパートナー。
かわいらしい外見と、あなたに甘える態度は、あなたの愛情を引き出します。
外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう。

だって(笑)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
愛犬との相性診断やってみたよー
なんと!ヴァルとの相性は74%、レオとは94%だったよ!やっぱり!って感じでしたの・・嬉しいような、悲しいような・・ハハハ!
近々、ランにいける?
val reoかーちゃん 2007/11/11(Sun)19:35:45 編集する Top
94%はすごいねー!
うらやまぴーっ!!!(^▽^)
VALっちとの相性がビミョー(笑)
最近のかーちゃんとの関係をリアルに表してるよーな・・

ランねー
とりあえずこの雨がやんで
陽射しがさしてくれれば・・って感じ
明日(火曜日)は晴れみたいだけど11度・・ビミョー
なんかあればケータイ(名刺に書いてるだよ)に連絡ちょー
NARISUKE 2007/11/12(Mon)15:26:27 編集する Top
やってみた♪
ジュリアと88%
ディーノと75%

ディーノの性格はバジルと一緒だったよ^m^
ジュリア&ディーノ家 2007/11/13(Tue)11:24:49 編集する Top
これまたビミョー(笑)
ジュリ坊との相性はもっと高いと思ったんだけどなー
ディーノ嬢とバジ子の性格が一緒?
うーん、言いえてミョー(爆)
内弁慶なあたりは似てるかもー
NARISUKE 2007/11/15(Thu)15:11:01 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]