忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[315]  [314]  [312]  [313]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
日ごとに寒くなってきて
朝起きるのが段々辛くなってきました

今日も眠い目をこすってランへ

最高気温13度
太陽が雲に隠れるとかなり寒いでしゅ(@@;
そのせいか短毛種はバジルだけ
つるりんずは今頃おうちの中でぬくぬくでしょうか

オヤツの為ならなんでもします!

普段なら5時までランにいるんだけど
今日は4時過ぎ頃には寒くて寒くて
バジルもあまり走らなくなってきたので
いつもより早めに終焉

いよいよお外で遊ぶのが辛くなってきたわ

リーダーウォークの練習は
あまり必要ないかも?と思うくらい順調♪

ほんとはランでの草食いをやめさせたくて
チョーカーを使おうと思ったの

方法としてチョーカーをつけた状態で
バジルが草を食べるのを待ち
食べたタイミングで「コラッ!」とやるわけだけど
バジル様・・チョーカーをつけるといきなりいい子になり
草を食べないのよね

で、チョーカーをはずしフリーになった途端にモグモグと・・

フリーの時にモグモグされると
捕まえようとしても捕まえらんない(うなぎ犬)ので
どーにもこーにもうまくいきまへん

ま、気長にやるわ、ははっ(^^;

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
親(?)の思い子知らずで・・って感じだねー でも!バジは賢いから大丈夫だよ!がんばれ!!
val reoかーちゃん 2007/11/09(Fri)18:28:38 編集する Top
VAL&REOくらいいう事聞いてくれたらなー
あ、でも最近VALっちそーでもないか(笑)
バジは賢いんじゃなくて「ずる賢い」です(--;
NARISUKE 2007/11/10(Sat)23:49:32 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]