忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[356]  [354]  [353]  [351]  [352]  [347]  [349]  [350]  [348]  [346]  [345
今日は午後からツルリンズで忘年会
初めて他所のワンコ宅にお邪魔するので
その前にランでちょっと疲れていただきましょう(笑)

週末の大雪ですっかり銀世界
フワフワの雪の中
最初の10分だけ元気に走ってたバジ子
(その後はテンション↓)

VAL&REOも体力消耗しにやってきました(笑)

VAL&REOは深い雪ゾーンをウサギのように跳ね回るけど
バジ子は何故かお気に召さないようで
呼んでもなかなか深雪ゾーンに近づかないの

ちぇっ
雪うさぎバジ子見たかったのにぃ←勝手な言い分


忘年会会場では3ピン2イタグレが交流を深めつつ
3ママは顎が痛くなるほどマシンガントーク
アルコール抜きでも盛り上がるもんですわ(^^)

男子のマナーオムツを履かされてみたり
庭で遊ばせてもらったり
豆まきのようにオヤツを蒔いてもらったり
ラジコンカーにビビって逃げたり
粗相しちゃったり(>_<)
また一歩、バジルなりにワンコとのつきあい方を学んできたよーです

とーっても楽しくて時間の経つのが早かったわ~

ジュリディノママ
VAL&REOママ
お疲れ様でした


拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
雪の中でも元気ですね~。
うちは絶対固まってしまうわ!

最近ではカバーオールになったお洋服が増えてますよね。
お尻がパカッと開いている所が、何とも言えんです。
べべりん URL 2007/12/18(Tue)23:41:25 編集する Top
昨日はありがと!楽しかったどー!

ランはもっと雪が積もると楽しさ倍増だよね~
雪国ワンコはこの季節楽しむべきですよね~(人間の考えですね!)
ワンコのジャンバー様のつなぎがいいかもね~

また、遊んですださいませ!
val reoかーちゃん 2007/12/19(Wed)07:26:34 編集する Top
元気なのは最初の数分だけねA^^;
ランに出たばかりの時は歓喜で走り回るけど
ふいに我に返ると抱っこビーム連射っす

カバーオールいいわ~♪
少しでも露出を減らして防寒対策(^^)b
この割れたお尻がたまらんよね!(爆)
NARISUKE 2007/12/20(Thu)18:39:03 編集する Top
こちらこそ楽しかったぞよぉぉぉヽ(*^▽^*)ノ

もっとふかふか雪(しかも深雪!)の中に
バジルを放り出したいわ♪(←鬼母)
どっちみち半年近く雪に埋もれた生活するんだもん
少しでも楽しめるように色々やらなくちゃ
ツルリンズには迷惑な親の思惑・・・?(汗)
まぁ風邪ひかせない程度にやりまひょ

やっぱこの季節はカバーオールざんしょ♪(^^)b
ワンコ服セールとかでもそればっか見てる
NARISUKE 2007/12/20(Thu)18:42:57 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]