忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1053]  [1055]  [1052]  [1051]  [1049]  [1050]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
お世辞にも暖かいとは言えない空の下



豊平川畔まで散歩に出てみた



自宅からのんびり歩いても30分足らず
川畔にはすでに雪が・・・・



近所なのになかなか散歩にくることができなかったココ
バジルは初めての散歩コースでニホヒチェックに大忙し



つめた~い川の中をのんびり渡る番のカモに
ケンカを売るバジ子・・・・



落ちたらシンゾー止まるよっ!!(;>ω<)/



せっかくここまで来たんだし
もう少し頑張って歩いて大通公園まで行ってみようか♪



大通公園2丁目では「ミュンヘン・クリスマス市」開催中♪
ドイツはバジルの祖先の国・・・・



ホットワイン飲んで~♪



鹿ソーセージ食べて~♪



バジルの町とか言いながら
ぜんぜんバジルに恩恵ないんですけどぉぉ?




ホワイトイルミネーションも始まってます
(昼間なので点いてまへんが)



気温がかなり低かったので
バジルに一番ポカポカなロンパを着せて行ったんだけど
柄のせいか・・・大変人目をひきました

なんてゆーか・・・笑いを取ったみたいなー・・・( ̄▽ ̄;)



ひとしきりミュンヘンを堪能し
帰り道にあるペットショップでミニピンのパピーに会い
バジルとご対面させてみたけど(ワクチン完了っ子)
おもいきり目をそらすバジ子でした

やっぱり妹お迎えはないっすね(´_`;)



家に着いたらぐっすり
(またこの位置・・・・)

拍手[0回]

PR
« 漏れ臭?HOMEポーズ »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]