忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
土曜の夜、実家でBBQをし
バジルを孫のように可愛がるオカンが
ラム肉をしこたまバジルに食わせてくれた

あーあ・・・・・

予想通り、翌朝からカリカリフードを食べなくなったバジ子

そりゃあんな旨いもん食えばそーなるわなー

で、昨日の朝・夜、んでもって今朝と
3食ハンストしたバジ子
さすがに4食目はガツガツと食べておったわ



週末に久々テイルスタイルに行きオヤツをいくつかGET
今夜は「牛のスペアリブ」を・・・・・



かなり満足げ♪

拍手[0回]

PR


ゴボウ&ニンジン&イタリアンパセリで
カリッと焼いた根菜クッキー♪

拍手[0回]



今日のご飯はそーめん♪

拍手[0回]



ゴーヤとエゾ鹿肉・・・・
日本の北と南のコラボ?

拍手[0回]



ベランダで育ててるイタリアンパセリを使ってクッキー焼きました(^^)v

拍手[0回]


赤パプリカでクッキー焼きました(焼いたのは実は一昨日

今回は上手にカリッと焼けたのA^▽^;
そのせいかどうかはわからんけど
このクッキー、バジルが随分お気に召した模様・・・・

拍手[0回]



ベランダ菜園のシソを使って焼きました



焼きたては格別のようです(^m^)

拍手[0回]

朝、消化不良でゲロロンしちゃったので
今日は自宅でのんびり過ごすことにしました



バジルがベランダで日向ぼっこしてるうちに
私は横のプランターエリアでバジル(ハーブ)の間引き



間引き菜でバジルクッキー焼いてみました(^^)



ながーいマテにオヤツから視線をそらして我慢してる(笑)


今日は月に一度のフィラリア薬の日
別名「肉の日」でございます

他のオヤツよりも喜ばれるご褒美的アイテム
コマンド聞く聞く!!(笑)

拍手[0回]


たまたま和牛ミンチがお安かったので少量GETし
バジル用バーグディッシュ

ウマウマ~~~~~~♪
どーしていきなりこんなオイシイご飯なの?


え?いや、だからたまたま安かったから・・・・A^^;

・・・・実はDARと二人でこっそりオイシイ道産牛ハンバーグを食べてきちゃったの
えへへ、ごめんね

テーブル上のカトラリースタンド♪

拍手[0回]


昨日お注射だったので今日は家で安静に過ごしてます
(走り回ってるから安静とは呼べないかもだけどー:汗)

天気も悪くて家の中もどよよ~んムード

クッキー焼いて、香りだけでも盛り上げよう♪







焼けたらバジルがすんごく盛り上がっちゃった(笑)

*******************************************************

ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]