忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もともといたショップで与えられていて
病院でも薦められたので
何も考えずにこれを食べさせてます
バクバク食べてます
が、オシッコ・うんち・体臭、3拍子そろって臭い!
このご飯の匂いそのまんまです

拍手[0回]

PR
まもなく生後3ヶ月
そろそろガムを食べてもよさげなお年頃になってきたので
ガムを買ってあげました

お気に召したようです

ガムは年齢制限もあるし形の問題もあるし
原材料(牛とか怖いし)も気になるしで
お友達に相談したりしたあげく
豚皮100%のシンプルなストレートタイプのガムにしてみた

拍手[0回]

ドギーマン アルゲンカットピギーガム



初めて買った犬ガム
豚皮100%で無添加だからいいかなーと思って買ってみた
まぁそれなりに食べてる様子

拍手[0回]

バジルをお迎えして間もない頃
ダックス飼いの友人からいただいた情報

グリニーズを与えられた犬が死亡
関連記事
(随分前の記事のようだね)

バジルはまだ犬ガム食べられないけど
ショップなどに行くとこのガムはイチオシ!って感じで売られてるし
わんこ飼いさんには有名な人気ガムらしいね

真偽はわからないけど
やっぱり一度でもそーゆー話を聞くと
ちょっと怖くて避けちゃうのが心情・・・

    ごろ~~~~ん

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]