忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
バジルに新しいおもちゃげと

人をこばかにしたよーな顔がイイ(爆)
どこぞにカエルマニア的にはいかが?

新入りは 手荒く 手厚く歓迎してやらねば

おもちゃ選びのコツは
ちぎれやすいパーツがない事

ながーい首とかほそーい尻尾とかはNG
一箇所集中攻撃型バジルがしつこく噛んでも
ちぎれにくい形状であること

布系おもちゃ好きだけど
特に最近はすぐ壊して中身を出しちゃうのでNG

しっとりしててそこそこの噛み応えのある素材がGOOD
鳴りモノなのは絶対条件!


すっかりアキレス狂い


------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はい!私がどこぞのカエルマニアでござります~♪
なんとも言えぬこの表情が、私の目を釘付けですぞ~~~
いったい何処で手に入れたのか????
こんどおせーてー♪♪
それにしても、動物は本能的にくびれなどの細いところを
的確にねらうよね~
うちのゆうちゃんも、いつも私の手首向かって
ガブガブしてきます~かなり痛いっちゅ~の~
それにしても、バジルちゃんの【歯】は立派ですね~♪
よっぴ~ 2007/10/30(Tue)00:17:58 編集する Top
おもちゃの条件はホントにおしゃる通りですよねー
家のvalにいつだか首の長いにわとりのおもちゃを与えた時は首から破壊され粉々になった経験がありますよ・・野生の血が炸裂した出来事でしたわ・・トホホホ
val reoかーちゃん 2007/10/30(Tue)08:23:43 編集する Top
おっす!
あれ?カエルマニアだったの?知らんかったぜ
じゃ雷魚釣りできないね(爆)
これは近所のトントン館で380円でげと(^^)v

敵の弱点をすばやく見極めるアタリ「野生?」「本能?」
すごいっすわ
ゆうちゃんもやるんかー?(爆)
細い部分⇒手首って・・
うーん・・・いいなぁ、細い手首(T_T)
ゆうちゃん、オイラの手首は狙わないかも・・
細くないから(自滅)

歯ね、とりあえず今のところ歯垢・歯石もつかず
真っ白KEEPできてるよん
ガム・アキレス・歯磨き効果やろか
NARISUKE 2007/10/30(Tue)15:00:28 編集する Top
あの首の長いにわとりのおもちゃーーーーー!
私も欲しくってー
前にランで他の子が持ってて
それを奪取したバジルの嬉しそうに逃げ回る様を見て
「買おう!」と決心したものの
そのおもちゃの首がナッシングな状態を見て
ちと考え直しました・・・グロ・・
VALで破壊できるってことはバジルでも充分可能よね( ̄ェ ̄;)
ゴックンしちゃったら大変だし
やっぱもうしばらく考えるわ
あれ、高いし・・・
あ、でも、いっちゃん大きいヤツだったら大丈夫かしら?(爆)
NARISUKE 2007/10/30(Tue)15:03:46 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]