忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
今日も貴重ないいお天気だったのでランへ
今日もワンコが多かったなぁ

バジ子は今日もいっぱい草を食べ
特定の飼い主さんにだけ吠え(何故?)
自分よりも小さいワンコに降参ポーズをし
いつのまにか誰かに抱っこされてたり・・でした(^^)

週末は天気がイマイチっぽいし
おそらくランに行けないだろうから
帰る間際にトリマーさんにキレイキレイしてもらいました

ここでシャンプーしてもらうと
ほんっと嘘みたいにツヤピカスルリンになるんだよねー

トリマーさんの前では大人しいイイ子の仮面を被ってる小悪魔
家じゃー暴れ放題のクセに!(`´)

昨日、ランで「ミニピンって毛抜けますか?」と聞かれ
VAL&REOかーさんと私で「そりゃもう、鼻毛みたいなのがそこらへんに」と答え
爆笑されました

ほんとに似てるんだよねー


------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
鼻毛~?
あ!そうか!
ブラタンだもんね。
うちは床のフローリングとあずきの毛の色が似ているので
落ちているのがあまり目立ちません。
でも黒い服を着てあずきを抱っこすると、
毛がびっしり付くんですよね~。
ミニピンの毛抜けの多さには参りました~!

ちなみにくるみは抜け毛が少ないんですよ。
同じような犬種なのに不思議です。
べべりん URL 2007/10/25(Thu)22:33:15 編集する Top
TVを観ているバジ嬢の集中力はただものではないと思っています!これは、やっぱり!アジ向きです!!
ママは頑張る!パパは援護班で!どう?
val reoかーちゃん 2007/10/26(Fri)20:57:43 編集する Top
鼻毛????
ダックスもスームースの方が毛が抜けやすいと云うけど・・・
バジルちゃんも抜けますか・・・
マロほくも抜けるけど・・・・いっの間にか口に入ってたり・・・
細くて長いのが・・・・コロコロ掛けるとギョエッ!!!

寒く為ってるので外もなかなか出れないです~!!!!
週末は雨だったり・・・・
雪が降ったらもっと外に出られなく為るな~!!!!
ミエママ 2007/10/26(Fri)21:57:20 編集する Top
鼻毛って・・・(;^_^A アセアセ…
絶対それより長いよ!
体がでかいと毛も長いのかな?

ほんとごっそり抜けるよね。
ぴんぴんしているだけに突き刺さる・・・
シャンプー後のバスタオルは凄い事になってます(汗
早く換毛期が終わって欲しいッス。
みゅみゅ 2007/10/28(Sun)02:26:31 編集する Top
あずきちゃんの毛色だとフローリングとどうかしちゃかー
ふふっ・・隠れ鼻毛やね(爆)
思ったよりミニピンって毛抜けるよねー
予想GUYだったわ
ま、人間のマジ鼻毛がカモフラされていいかも(えー?)

くるみちゃんは抜けないの?
見た目そっくりな犬種だけど
やっぱ違うんだねー
チェコ人も抜け毛は少ないんだろうか?
NARISUKE 2007/10/30(Tue)14:22:39 編集する Top
これって集中力かなぁ?
ただ単に「敵現る!」って感じでガルガルしてるだけじゃA^^;

バジルの集中力は5分が限界
しかも「おやつありき」です(--;
ディスクとかアジとか遊びのレベルで充分なので
できたらいいなーって思いまつ
パパは口出すだけで自分は見てるだけの監督でしゅぅ
NARISUKE 2007/10/30(Tue)14:25:43 編集する Top
スムースの方が抜けやすいのかなぁ?
ロングだといかにも「ワンコの抜け毛」って感じだけど
スムースの抜け毛はねー、鼻毛ちっくなんですよー
今度見せよか?(笑)

抜け毛はロングのほうが多いイメージだわ
マロほくの抜け毛・・集めたら小さなクッションくらい
作れそうなほどホワホワしてそう♪

そろそろ外に遊びに出るのは厳しくなってきたよね
ワンコも人も健康に気をつけて
インドアランでぬくぬく遊びましょ♪
NARISUKE 2007/10/30(Tue)14:30:31 編集する Top
え?いや、人間のとおんなじくらいだよ?
やっぱバディはダイナマイトボディだから
毛も長いのかもー
今度比べっこしよーぜー♪o(^▽^)o

そうそう!バジタオルと一緒に洗ったものなんて
見るも無惨に鼻毛まみれ!(爆)
換毛期なのかなんなのか
とりあえず初夏あたりからずーっとパラパラ抜けてるで
えらい長い換毛期じゃなーい?
NARISUKE 2007/10/30(Tue)14:34:30 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]