忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
バジル毛布を新調しました
ワンコ用ではなく人間用膝掛け毛布です
こっちのほうが厚手で生地も良く何よりりーずなぼー♪

新しいものを見ると興奮してすぐ破壊行為に走るので
バジルの目を盗んでこっそりハウスに入れておいたのに
発見するやいなや厳しいチェックが入りました

耐久性検査(噛み心地)

保温性検査(ニホヒ?)

合格点をいただけたよーですA^▽^;

検査が終了すると、よほどお気に召したのか
そのまま寝ちゃいました(まだ寝る時間じゃないのに)
寝心地の最終検査かしら?


------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うちのかーちゃんはおいら達だけの留守番日はリビング(茶の間だねー)には昔使っていたかけ布団が二つ折りになり登場するんだぞー。暖房節約のためらしいけど、なかなか大変なんだ!俺ボーっとしているから先に入っているreoの様子を見ながらゆっくり忍び込むんだ・・・かーちゃん知っているかなー俺の気持ち・・
val reoかーちゃん 2007/10/30(Tue)20:05:08 編集する Top
(お、今日はVALの書き込みだね?笑)
弟REOに気使ってるんだねー
偉いぞ、お兄ちゃん!(^^)v
リビングでおりこうさんで留守番できるなんてすごい!
バジルを大開放で外出なんてしたら
家中めちゃくちゃになっちゃうよ
うんちは撒き散らすし何でも食べちゃうし(´_`;)

暖房費節約・・我が家ではバジルが暖房代わり
抱いてると温かいんだよねー♪
ママとパパとで奪い合いよ
NARISUKE 2007/10/31(Wed)08:44:12 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]