忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
新しいオモチャ見参(^^)



プピプピトリ君



プピプピワンコ



どちらもなかなかいい音出ます♪

鳴り物はすぐ壊しちゃうバジ姫だけど
せめて1週間はもたせて欲しいっす

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

PR


インド綿でハウスカバーを作ってみた
ついでにバジルクッションのカバーも(^^)

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]



念願の(?)スタッズ付ハーフチョークを購入~♪

やっぱこーゆー犬種ですもの(見た目)
ワイルドに見せたいじゃない?(ビビリ~乙女だけど)

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]



靴下大好きバジ子
気がつけばコレクションが山のように・・・

邪魔臭いので1つにまとめてみた



バジル位の大きさ&重さになった( ̄▽ ̄;)

重くてもデカくても
バジルの大切なコレクションの集合体

しっかりハウスに持ち込んでます(笑)

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]



以前から欲しかったフードボウルスタンドをげと♪
少し高くなるしボウルも固定されて食べやすそう(^^)v

拍手[0回]

わさびママのお姉さんがやっている手作り石鹸のお店SWEET*MARRY
新しくワンコ用ソープを発売



ワンコの事を考えた優しさの詰まったソープ
ほのかな香りに癒されます♪
デザインもCUTE♪

さっそくバジルもシャンプーしてみたよ
香りもよくスッキリと洗えて
ドライ後はふんわりツヤツヤ



サッパリキレイになったバジ子はヒーター傍でウトウト・・・

拍手[0回]



某ショップのワゴンセールでGETした「トルソー君」
(※ワンコ型のマネキン)
さっそくバジルの餌食に・・・・・ψ(`∇´)ψ

拍手[0回]

モチャモチャにされるのがスキ



喜んでるように見えないかもしれないけど



実はすっごく喜んでる
(理由=やめるとしょんぼりするから:笑)


外出先で偶然見つけたTeafco Argoのペットスコープ

定価18000円くらいするんだけど
なななななななんとっ!!!!

1980円でございましたっ!!!(≧▽≦)♪



新しいキャリー買ったばっかりだけど
思わず買ってしまったよ(´▽`;)

(どこで買ったか知りたい方は連絡を♪)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]



愛用していたコングがボロボロになっちゃったのでNEWコング購入

苦戦してオヤツがなかなか出せないと
すぐに「とって~」とコングを手渡してくるバジ子

どこまでお嬢様なんだか・・・(´_`;)

拍手[0回]

VAL&REOかーちゃんからクリスマスプレゼントにと
バジ子にカラーをいただきました~♪ヽ(*^▽^*)ノ

Harley-Davidson!!

かっちょい~~~♪
バジルのイメージカラーのオレンジだし
VALともお揃い♪
ペアリングみたいね(笑)



私はあんなヘタクソな手作り服しかさしあげられないのに
こんな素敵なプレゼントいただいてしまって申し訳ないっすわー(´▽`;)

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]