忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


ふかふかデカボーン

拍手[0回]

PR
こんなアイテムを発見したのでGET

ダンベル型のコングで中にオヤツを入れられます
ガジーバトンよりリーズナブルでいいっす(^^)v

いちいちオモチャの中にオヤツ入れないでよ
めんどくさいなーもー

拍手[0回]

近所のショップにバジルのおやつを見に行ったら
ガジーバトンを発見!!

外側のクボミや中心の穴にもおやつが入れられるので
先代GUZZYより長持ちする~~~~♪

拍手[0回]

夕方出向いたショップでGAZZYげっと♪
さっそくチーズを入れてバジルにぷれぜんちゅ♪

1度目は1時間近く取り出せずにガジガジしてたけど
その後は10分程度でオヤツを取り出せるようになったバジ子

オヤツにかける執念はたいしたもんだわA^▽^;

でも中身がなくなっても
残り香でしばらくガジってくれるのでこりゃええわ♪

拍手[0回]

100円SHOPでNEWおもちゃGETでつ

布系おもちゃが大好きなバジ子だけど
破壊(⇒繊維を食す)が激しいので長期没収してたので
久々のふわふわ系にバジル狂喜乱舞!!!(笑)

ひっぱりロープ付サンドバック(砂入ってないけど)も
けっこう気に入ってくれたようです(^^)v

他にもボールを3個買ってバジルのおもちゃ箱に
忍ばせておいたんだけど
発見したらしく一個ずつ取り出しては噛み潰してるわ
既に原型留めず(×_×;)さすがだわ

バジルの得意技「抱きつき」動画↓






拍手[0回]

バジルのNEW服②便が届いた!
さっそく試着してみなくちゃね

だ・・だって、着れなかったり破損してたりしたら困るじゃん?
ちゃんと試しておかないとさ、ね、ねA^▽^;

拍手[0回]

バジルのNEW服①便が届きました~
(因果話はBOYAKI参照)

今回は少しでも寒風から庇ってあげたいと思い
カバーオール系を2枚GET

あれ?ストロボ焚いたら色全然違ってみえるなー
これ、オリーブカラーでっす
ちょっと腹回りとかダブついてるなぁ
ボタンでもつけてとめてあげよーっと

スカート付ニット
これもお腹周りダブダブだった(T_T)
でも胸囲はあってるんだよね・・・トホホ
ダブついてる部分はなんとか補正してあげよう(オカンに頼む:笑)

しかもスカート反対派のDARには大不評
ちぇっ!いーじゃんよ!一枚くらい持ってたって!

市販のサイズだとどうしてもジャストフィットってわけにいかないよね
ここはやっぱオーダーしかないねー
(あえて自分で作ろうとしない・・っつかできない)


近日②便到着予定

拍手[0回]

よく他のワンコが遊んでいるおもちゃ
100円SHOPで同じものを発見♪
しかもペットショップのより柔らかくてGOOD♪

新しいおもちゃには1~2日は興味もって遊んでくれるけど
ほんと最初のうちだけだし
こうやって次々と目新しいおもちゃを買ってると
あっとゆーまにたまっちゃうよねー

みんなのおうちもそーなのかなー?

拍手[0回]

バジルに新しいおもちゃげと

人をこばかにしたよーな顔がイイ(爆)
どこぞにカエルマニア的にはいかが?

新入りは 手荒く 手厚く歓迎してやらねば

おもちゃ選びのコツは
ちぎれやすいパーツがない事

ながーい首とかほそーい尻尾とかはNG
一箇所集中攻撃型バジルがしつこく噛んでも
ちぎれにくい形状であること

布系おもちゃ好きだけど
特に最近はすぐ壊して中身を出しちゃうのでNG

しっとりしててそこそこの噛み応えのある素材がGOOD
鳴りモノなのは絶対条件!


すっかりアキレス狂い


------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

ランでいつも遊んでいるイタグレファミリー
XXXboothのジュリア&ディーノのママYUKAさん
バジルの服を作ってくれました♪
YUKAさん、ありがと~~~♪♪ヽ(*^▽^*)ノ♪♪

どぉ?バジルらしいユニセックスなカラーと
あったか素材がとってもバジルに似合うでしょ♪

今日は一日この服を着てランで遊んできました

ジュリディノの服はいつもYUKAさんのオリジナル
他にはないデザインや柄で個性を発揮
毎回どんな服を着てくるのか楽しみです


------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]