忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
気がつくと庭の木々がすっかり色づいてました
はぁぁ、秋なのねぇ

バジルの謎のンコ臭はとりあえず昨夜のシャンプーで除去できたよーです
原因は謎のまま・・・

今回はサンプルのシャンプー&コンディショナーを試してみました

濃縮タイプなのでかなり持ちそうですわ
ほんのりとした香りが爽やかで
仕上がりはピカピカツルツルでフケもでませんでした
(以前ショップでトリミングしてもらった時フケだらけになった事あるからね)

拍手[0回]

PR
以前からあちこちのサイトで目にして気になってた品

さっそくバジルにあげてみる

むちぅ



没収!!

早すぎだってば!

拍手[0回]

ラン帰りのバジルは

ありえないくらい臭かった!
m(*- -*)m


たとえてゆーなら
夏の漁港の匂い

イっちゃった生ゴミ的フレーバー

帰宅後すぐにシャンプーしたけど
泡まで臭い!( ̄ロ ̄lll)

なんでだろー?
ランでゴロゴロ転がって
みんなのおちっこまみれになったか?( ̄ェ ̄;)


アリオに注文してあった首輪を取りにいって
ついでに新しいおもちゃをげと!

ひとつは【セーフハイド】
牛皮100%・無着色・無香料・無保存料のガム
柔らかくしなやかな(野球のグローブみたいな)ガムです 

匂いを嗅いだだけでフセして待ってました
夢中で噛みまくり
与えて5分で2つに分割

飲み込んだら危険なので
一旦取り上げて捻ってある部分をほどき
「続きはまた明日ね」とそのまま撤去(笑)

※下記に後日談があるので必読(?)


もいっこはボール
399円だし、噛み応えまぁまぁそーでいっかー
なんて気軽に買ってみたんだけど
いざバジルと遊んでいたら


ビックリ!w(°o°)w




七色に光るでやんの!


これなら暗い場所でも遊べるねー
いやー、これで399円はりーずなぼー♪

------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ポチっとをお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

ミ○ドで貰ったポンデライオンぶるぶるクッション

いざ勝負!

最初は腰ひけて逃げ惑ってたけど
数分もすれば追い掛け回しなぎ倒し振り回し
ありとあらゆる持ち技で攻め倒しておりました


さて、そろそろ寝ましょう

「もう寝てます」
よしよし、また明日ね

「・・と見せかけてチラ見!
私達がちゃんと寝るまで監視の目が光っております

------------------------------------------------------------
いつもありがとうございますぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

新しいおもちゃを買いました

長ひょろ~い犬のぬいぐるみ
頭を握ると「ピーピー」ボディを握ると「ブゥブゥ」
他にも2種類あったんだけど
バジルがお店で自分で選びました(笑)

拍手[0回]

初めて買った外出用のブルゾンがパツパツになって
なんか動きにくそうだったので新調しました(^^)
(自分らの服も買わずに・・・)

ユニセックスを好む我が家には珍しく
ちょっとピンクで女の子っぽいスカジャン風

82番(笑)
ちょっと長めなので暖かそう♪

拍手[0回]

バジルお迎えと同時に購入したアイテム
幼犬、特に北国の冬には欠かせない保温具

レンジで5分チンして温めるだけで8~10時間
暖かさが持続し、繰り返し使えます

丈夫だし衛生的だし経済的(^^)v
そんでもってコンセントとかないからこれまた安全♪



加熱しすぎによる破裂事故なども起きてるようなので
説明書をよく読んで使用しましょーね

拍手[0回]

みなさんの家では
どれくらいの頻度でシャンプーしてますか?
お気に入り・オススメ・または今使ってるトリミンググッズは?



ちなみに私が今回使ってみたシャンプー&リンスはコレ
シャンプーは仔犬用から老犬用までからわかれてます
低刺激で匂いもほとんどなく、仕上がりもツヤツヤ・なめらかになりました♪

拍手[0回]

もいっちょおもちゃGET

メッシュタイプのブニョブニョゴムボール
中におやつを入れると

夢中っす(^^)
かまってあげられない時間には助かるアイテムだね

拍手[0回]

新しいおもちゃを買いました
笛付のやらかいペンギン

半端じゃなく気に入ったよーで
ほっとくと何分でも鳴らしてるので
夜には取り上げA^^;

バジルは何故か笛の音と共鳴する
笛「ピーーーー・・」
バ「キュイ~~~ン・・」
このときの声がすんげー可愛いっす♪

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]