忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
ロスト財布の痛手を引きずりつつ
昼からVAL&REOの待つランへ・・・

昨日、数ヶ月ぶりにチャレンジしたアジリティ
バジルがなかなかスジがいいよーなので
今日も練習してきたよ

昨日、去年までできなかったAフレームを攻略し
今日はスラロームを攻略

いったいどーしたことか
昨日からほんっと好調なバジ子

アスリートとして開眼したか!?

REOたんはトンネルに手間取るものの
Aフレームやハードルはバッチリ(^^)v

これはなかなかイケるかもだぞ♪

↓コレは本日一発目の練習シーン
(※音量注意してね)







いきなり撮影したからトンネル通り損ねてるしA^^;


このあとビギナー用にコース構成を設定して練習を重ね
VAL&REOかーちゃん(コーチ?)のナイスアドバイスに助けられ
バジルもコースを覚えて
コマンドだけで走ってくれるようになり
ベストタイムは10秒!!

すごいぞ~♪ヽ(*^▽^*)ノ

わが子が賢く見えちゃうわ(超親ばか~)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
すごいなぁ!!

ピンシャーってアジリティもできるんですね!
しかも、はやい、きれがいい、かっこいい!!

でも、飛んでる姿の手足が、なんかかわいいですね♪

うちの子もできたらいいなぁ~~

もるぽぽ URL 2008/05/24(Sat)15:48:41 編集する Top
もるぽぽさん
運動神経は基本的にあるからね
ほら、見るからに「運動神経抜群!!」ってイメージじゃない
ピンシャーって(^^)
ハードル飛んでる姿なんて綺麗よ~♪
もるたんも挑戦してみない?ヽ(*^▽^*)ノ

問題は集中力・・・・
バジルはこれが欠けてるので
オイシイモノで釣らないとなかなかやる気になってくれませ~ん(´_`;)
NARISUKE 2008/05/24 21:10
追伸:
ブログをはじめて、まだやっと1週間。
うちのブログものぞきに来てくれて、ありがとうございます!
ピンシャーとビーグル、テンションがまったくちがって勝負にもなりませ~~ん。
また、よかったらお越し下さいませ。
時々、遊びに来ますね~~。
もるぽぽ URL 2008/05/24(Sat)15:55:43 編集する Top
もるぽぽさん
ブログ始めたばかりなんですね?
まだ一部しか読めてないので
これからゆっくり読ませてもらいますね♪
NARISUKE 2008/05/24 21:11
スゴイスゴイ!
バジ子ちゃんすごいわ!!
動画を見ていて興奮しちゃったヨ!!!
アジリティって憧れるですよ。
ピンシャーの敏捷性がよく出ているスバラシイ走りに
期待しちゃうわ♪
黒犬ガンツの敏捷性は、ゴハンの時に発揮してる。
それ以外にも頑張れと言いたいでし。
kumiko URL 2008/05/24(Sat)17:00:11 編集する Top
kumikoさん
感動してもらえたっ!?!?(笑)
同じヨワピンとして誇り高いっしょ?
って、いくらなんでも親ばかいーかげんにせーよってなA^▽^;

実際はこの動画よりももうちょっと上手かつ俊敏に
できるよーになってきたのよ~
体の重いハンドラー(私)が足をひっぱってるかもです(滝汗)
もちろんオイシイモノで釣らないとその気になってくれないけどねA^^;

ガンツ少年のご飯(菓子袋のパリパリ音含)に発揮される俊敏性
右に並ぶものは恐らく日本にはおらんでしょう
一度みんなで「美味しい音反応選手権」やりたいっすね
F-1みたいにコンマ何秒まで計れるストップウォッチいるだーね
NARISUKE 2008/05/24 21:17
何回も見ちゃた!!動画!!

バジ嬢すっばらしい!!賢い!!
前に重心をかけてバーを飛ぶ姿はまさにバジ嬢のためのアジと確信いたしました!!

行くべ!!アジ大会!!
val reoかーちゃん 2008/05/25(Sun)09:34:06 編集する Top
VAL&REOかーちゃん
ナマで何度も見たやん(笑)
じっくり見て研究してる?

大会ねぇ・・・
当日、バジルが集中できるかどーか・・・・
申し込み締め切りまであまりに時間がなくってぇぇぇ
考える時間と練習する時間がもっと欲しいにょぉぉぉ
NARISUKE 2008/05/25 22:39
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]