忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
予報がどんどん繰り下がり、朝から雨・・・・

DARはお仕事だし
予定していたランにも行けなくちゃったし・・・

外が暗いせいでバジルの目もイマイチ覚めないようで
午後2時頃までウトウトしてました

夕方まで部屋の中でディスクで遊んだり
モッテコイや毛布でモフモフごっこしたりして過ごしました

夜はジンギスカン♪
ラム肉マニアのバジルが大人しくしてるはずはなく
金網越しに仔犬の夜鳴きのような声で激しくアピール

愛するラム肉を堪能し食後に大好物の馬アキレスにむしゃぶりつき
至福の時を過ごしております

は~、それにしても部屋の中がジンギスカン臭でエライ事に・・・
こんな時に限ってファブ○ーズがなくなってるしぃ
換気扇は壊れて動かないしぃ

今夜はラム肉臭でアロマテラピーか・・・・A--;

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
御馳走ばかり食べるとせっかくのダイエットが・・

バーにお腹がひっかるぞ~!

フィラリアの薬をもらいに行ったときの体重はヴァルは3.6㎏レオは2.55㎏でした。ちっとだけ、やせていたよ!
val reoかーちゃん 2008/05/26(Mon)12:02:53 編集する Top
VAL&REOかーちゃん
たまーにだから、た・ま・に♪
ハードルにお腹ひっかかったらかなり笑えるなー

お♪ちびっと体重減ったのね♪
やっぱり冬の間の運動不足のせいもあるんだろうねー
REOたんはアジ練習でシェイプしたのかも♪
人間もやせねば~(>_<)
NARISUKE 2008/05/26 16:16
モエレですか・・まちがってしまった!すみません。
カタカナ弱いです。
それと、うんちのかけ声でしたか
まったく予想外でした

ところ変われば、食べ物もちがいますね~。ラム肉なんて、めったに手に入りませんよ~!


すごい、必死の顔して食べてますね。馬のアキレスもよっぽど好物なんですね~。

ミニピンって噛み噛み、歯ごたえもの好きみたいですね。
うちは、まだガムぐらいしかあげてないけど、大喜びです。

北海道は、まだ行ったことがないので、一度は行ってみたいです!

もるぽぽ URL 2008/05/26(Mon)16:05:57 編集する Top
もるぽぽさん
ラム肉、私も千葉に住んでる頃はなかなか手に入らなかったです
今ほどネット通販もなかったし・・・
スーパーでは売ってないけど鹿肉もありますぜー(^^)v

アキレス好きです!
名前呼んでもこない時は「アキレス!」って言うと飛んできます(笑)

みんな噛むのが大好きよね
バジルのアキレスはガムがわり・歯磨きがわりにあげてます。
お留守番の時にもあげるんだけど
一人の時は食べきらずにハウスの中に隠してるの
で、私達が帰ってきたら慌てて掘り出してカミカミ・・・・
だーれも盗らんってば!!!(笑)

北海道是非おいでませ♪
夏は気持ちいいですよ~
NARISUKE 2008/05/26 16:19
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]