忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835


今日はVAL&REO・アクビ&エクボ(←見学)とでアジ練してきたよー



まずはちょっとフリータイム

バジルはラン入りはまず呼び戻しの訓練をちびっとやるようにしてる
いきなり放すと全然私の声聞かなくなっちゃうからねA^^;

↓こんな仮想コースで練習してみた



REOとアクビは呼びもしっかりしてるし
ハンドラーの顔も見てるのですんなりとCR

しかーし!!
アジとなるとスピードがハンパじゃなくアップするバジ子
しかもハンドラーの声も顔も全然気にしないし
さらにトンネルが超スキ♪なので
②と③の切り返しがなかなかできず
②を跳んだあとそのまま⑤のトンネルに吸い込まれてゆく~~~~(@@;

呼んでも手を叩いてもトンネルを体で隠しても
お嬢様は私の股を潜ってまでトンネルへ(-"-;)

上級者のアクビママにアドバイスをたくさんもらったので
明日以降はそれにしたがって練習してみるぞー

んでその後N先生に
トレーニングをお願いするのだー

スラはけっこうちゃんとできていたので
後は私が指で指示しなくてもできるようにしていけばいいかな?

タイヤも今日はかなりイイ感じ♪



しばらくアジ禁欲生活を強いられていたVAL
ひっさびさのアジにすっごく楽しそう♪ヽ(*^▽^*)ノ

しかもハンドラーのちょっとした体の動きにも敏感に反応して
素晴らしい走りを見せ付けてくれた

ちょっと悔しい(笑)



今日はた~~~~っぷりアジ練して
汗だっくだく~~~~

インナーのTシャツや下着が、まるで洗濯機から出したばかりのように
びしょぬれでございました(@@;

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
本当にアジは楽しいね~

ハンドラーの動きは難しいのです!

VALの反抗態度は「アジがしたーい」訴えだったのかな~
バジママの写真でVALの楽しそうな顔を見て感じたし、バジママのアジ中のコメントでも感じてしまいました~
少し考えてみるか~ ありがとう~
VAL・REOかーちゃん 2009/05/29(Fri)07:39:29 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
楽しかったね~♪
ひさびさにすんげー汗かいたわ
VALもすっごく楽しそうだったねー♪
夜ぐっすりだったんじゃない?
6/14にまた草アジやるって!!
・・・あ、でもたしかその日はシゴトだっけぇ・・・?
NARISUKE 2009/05/29 17:29
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]