忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
下痢もおさまったし、元気いっぱいなのでランへ

フリースペースにはハードル数個とアジDASHのコースが新設されていたので
さっそくそこで遊んできた

先日見てきたJKCアジ大会で目にしたコースで面白そうな箇所があったので
さっそく再現して練習してみた



前回に引き続き部分練習でございます(^^)v

うんうん♪イイカンジだねぇ♪



午後からVAL&REOとN先生と一緒に
仮想コースを練習するためアジスペースへ・・・

ところが!!!
さっきまであんなにワクワクルンルンだったバジ子が
いきなりテンションダウン

スタート前のツケすら嫌がり
しまいにゃ逃走~~~~~

どーしたんだぁぁぁ!?
大好きなアジだよぉぉ?
別に訓練とかじゃないよぉぉ?

どーやら以前の服従訓練の時のがトラウマになってるらしく
先生が一緒にスペースに入ったことで
「訓練される」と思い込んだと思われる

なんだかんだでどーにかテンションあげて
練習はできたけど・・・・
これじゃマズイなぁ

来週のチームテストの前日にVAL&REOとの合同アジ訓練を予約したけど
もしかしてまたテンション落ちて
こないだのチームテストと同じことにならんだろうか?

いやいや!

普段のアジ練のようにテキトーに楽しんで
テストも直前まできらく~~に散歩したりしながら
出番になったら流れるようにフィールドへ向かおう、うん(笑)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ははは~

先生トラウマはいつの間にかラブに変わる事もありまする~

VALのように・・でも、あいつは男だった~
VAL・REOかーちゃん 2009/06/02(Tue)19:42:45 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
にゃははは!
たしかにVALも最初の頃はあんなだったけど
すーっかり先生LOVE男に変身したもんねー
バジルも回数重ねれば変わるかしら?

でもさー
VALってドMじゃん?(笑)
NARISUKE 2009/06/05 15:38
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]