忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
チームテストの朝

昨夜は当然眠れませんでしたー(´_`;)小心者

朝方ようやく寝付いたものの
目覚ましアラームをかけまちがってて
予定より30分寝坊・・・・

VAL&REOかーちゃんからのファイトメールがこなかったら
カンペキに寝過ごしてただろうなー(かーちゃんサンキュー

私が緊張するとバジルに影響が出るので
とにかく緊張しないようにと
現地でも一切トレーニングをせず
出番まで散歩したり遊んだりオヤツあげたり撫でくりまわしたりして
ニュートラルに過ごしました

今日のバジルは前回と違ってすごく落ち着いていて
しかもちょっと「デキるオーラ」が出てて
すべてのカテゴリーをソツなくこなし
一番案じていた「休止」もまったく動くことなく
Aセクションは50点中49点で合格♪

Bセクションも目の前にセミが落ちてきてジージー啼いていたにもかかわらず
まったく動じることなくこちらも合格

筆記試験は私の凡ミスが2箇所あったので100点中95点

ってことで・・・・


TT1合格で~~~すヽ(*^▽^*)ノ♪

グリーンブックも貰ってきたよー♪

その後はアジリティ走り放題に参加しました


SPECIAL THANKS AKUBI's PAPA


TTではバッチリだったバジ子だけど
気が抜けたのか(それは私か?)やっぱりこの場所が鬼門なのか
コース内でオ○ッコ連発したり脱走したりで前半戦はボロボロ

後半はそこそこCRもできるようになってきたんだけど
最後の方は疲れてスピードも落ちて・・・(それはそれで私は楽だけど:笑)

昼過ぎに帰宅し、現在20時過ぎ・・・バジルまだ寝ております(笑)



いっぱい頑張ったもんね
お疲れ様(^^)


明日は草アジ大会
8走もしなきゃならんから
今夜はどっぷり寝てくれーぃ

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジルー&ママ~
お・め・で・と~~~~っつ
メール見て、ホントにウルウルしちゃったよ~
ディスク部長にも報告しといたよ~
この勢いで明日もハジケちゃって~~
ニーズママ 2009/06/13(Sat)23:15:41 編集する Top
⇒ニーズママ
ありがとーーーっ!!!
バジルはすんごく頑張ってくれたーっ!!ヽ(*^▽^*)ノ
みんなには心配かけたねー(苦笑)
ウルウルに感動してくれて嬉しいよぉぉ♪

ディスク部長のアジDASHはどーだったのだー?
NARISUKE 2009/06/15 10:58
おめでと~

さすがだね~
49点はすばらし~

さー今日もがんばんべ~!!
VAL・REOかーちゃん 2009/06/14(Sun)08:53:38 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
いやー、心配かけたねー
バジルがすんごく頑張ってくれたよ!
リードのパワーもすげーわ(笑)
NARISUKE 2009/06/15 10:59
見事合格おめでとう!

今頃も頑張ってるんだろうなぁ
凄いよぉ

怪我だけしない様に頑張ってください。
むっち 2009/06/14(Sun)11:35:54 編集する Top
⇒むっちさん
ありがとう!
バジルが頑張ってくれたわ♪
天気にも救われたしよかったー

ケガしないように(させないように)楽しんできまーす
NARISUKE 2009/06/15 11:01
よ、よ、よんじゅ~きゅ~て~ん!?
スゴイすご過ぎます!
やっぱりバジルちゃんやってくれましたね~♪
コレからが楽しみだわ~。
筆記試験って絶対引っ掛からないと思ってるのに自動車免許の試験のごとく、どこか問題の書き方に引っ掛かって凡ミスするのよね~。
後で見たら何で?って思う答えを書いてるのよ(笑)
こうなったら「訓練競技会」も目指すよね?
がんばって欲しいミニピン代表で~♪
目指せ!JKC理事長賞!!
りなママ URL 2009/06/16(Tue)00:00:48 編集する Top
⇒りなママさん
ええーーーっ!?!?そーゆーもんなのぉぉ?
でもでもぉっ!リード付よ?( ̄. ̄;)

筆記試験、いぢわるよねー凸(`、´X)
つか事前に丁寧に説明受けてるのに
あえてそこにひっかかるオイラってボケすぎじゃね?(滝汗)
まぁ筆記で落ちなくて良かったとつくづく・・・A^▽^;

訓練競技会はやりませ~ん
VALがやる予定で日々頑張ってますよ
バジルはTTが精一杯であとはアジ一本です

VALに理事長賞を狙ってもらおう!!!!
NARISUKE 2009/06/16 21:30
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]