忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
草アジ大会でした~



いやー、雨っす

バジルのテンションあがるわけもなくぅ
盛り上げようとするハンドラーは空回りぃぃ~

VALはコの字コースのみ参加
バジルとREOは「8の字」「ちょいむず1」「ちょいむず2」「無差別級」の4コース参加








VAL:ビギナーコース

VALはトンネルがイマイチ好きじゃないコ
練習時は大丈夫だけど本番になるとちょい拒否っちゃう傾向アリ
で、今回もやっぱり拒否っちゃった(-"-;)

でもしっかり小型犬クラス1位


REOはどのコースもほぼ練習通りの安定した走りで
ちょいむずコース2コースとも1位








REO:ちょいむず1








REO:ちょいむず2


一方うちのバジ子姫

雨でテンションだだ下がりの中
昨日に引き続き「脱走&オ○ッコ」を連発しまくってくれましたわ








バジル:8の字コース

しかーも、バジルが好調な走りの時に限って
今度はハンドラー(私)がコース間違い(;>ω<)/

最後の無差別級コース(別名:ソメス杯)が始まる前に
こっそりガッツリいれたらバジルもちょっと気合入って素晴らしい走り!!








バジル:無差別級コース

最後の最後によーやくちゃんと走ってくれましたー( ̄▽ ̄;)ふー

ななななんと!!優勝しちまいましたーヽ(*^▽^*)ノ

ソメスサドルのハーフチョークいっただきぃぃぃ








VAL:無差別級エキシビジョン(笑)

ジャッジを勤めてくれたN先生とVALが検分ナシでのエキシビジョン
長靴で滑りながらもこのコンビネーション!!(バジルと同タイム)


雨の中、参加者もスタッフもワンコもすっごく頑張った一日でした
お疲れ様(^^)ノ

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
雨の中お疲れ様でした、バジルが勝ってくれたおかげで無差別級の醍醐味が一回目の大会から皆に伝わったと思います。
犬種関係なく競えるコースをまた作りたいと思います♪

こっそり渇入れてたんですね(笑)
やまP 2009/06/15(Mon)18:07:53 編集する Top
⇒やまP
お疲れ様~!!!
スタッフも参加者も雨の中
ワイワイ楽しく遊べたねー♪
特にスタッフ~、お疲れ様!!
おかげですっごく楽しめたよ♪
美味しいトコもってちゃって悪いね~(笑)

特に無差別級は自信のないワンコにも可能性を見出せる
素晴らしい企画だったと思う。
これからもどんどん取り入れて盛り上げていこうね♪

ヴェイグも数ヶ月前と比べてすごい成長!
やまPの愛情注いでる日常が想像できて
VRかーちゃんと微笑ましく見物させてもらいました♪
これからに期待大でっす(^^)v

喝いれてたよー(´_`;)
「脱走&放尿」のままじゃさすがに面目たたないからねー

ありがとね!!
次の企画を楽しみにしてる!!!
NARISUKE 2009/06/15 23:04
昨日は楽しい時間でしたね~

無差別級のアジはREOに入賞という結果は・・な~い
何秒だったんだろう?
今度ランに行ったときに聞いてみなくちゃ~

バジの走りに拍手は送ったものの・・
ぐやじ~
いいライバルがいると燃えるぞキャハハ~
VAL・REOかーちゃん 2009/06/15(Mon)18:53:37 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
お疲れ様~!
楽しかったねー♪
DVDお楽しみに(^^)v

REO、無差別級はさておき
他のコース、すんげー成長ぶりだったね!
DARもびっくりしてたよ
タイムは是非スタッフに確認すべし!
(できればブログでつるりんずの全部のタイムスコアを掲載したいわ)

悔しいか?悔しいだろーーーーっ!!d(^o^)b
他のコースでは煮え湯を飲まされたので
ラスト一発気合いれたぜ!!

お互いいいライバルとして丁々発止頑張っていこうねー♪
NARISUKE 2009/06/15 23:07
お疲れ様~。
3ピンともがんばったのね~。
ミニピンは失格しなければ入賞できる犬だからこれからもどんどん賞品&賞金(あるのか?)もっていってちょうだい(笑)
アジ競技会って大雨でもあるからね~。
(フィールドが池になってもさ~)
慣れるいい練習になったんじゃない?
本格的な競技会は今度はいつなの?
参加するときは教えてね♪
りなママ URL 2009/06/16(Tue)00:05:16 編集する Top
⇒りなママさん
疲れました~
雨で体力奪われたよー(@@;
でも一番疲れたのはワンコ達・・・本当に頑張ってくれました(8走も:汗)

賞金はないっすよ(笑)
賞品はございまっす♪
ワンコオヤツと、今回は素敵なハーフチョーク♪
開催者もフンパツしてくれたようです(^^)v

えーっ!?池になるくらいの大雨でも決行すんの!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
ムリムリムリムリーーーッ!!!
溺れるって!!(笑)

6/28のOPDES A-1に3ピン出ますよー(^▽^)ノ

バジル⇒ノービス1・2
VAL⇒ビギナー
REO⇒ビギナー・ノービス1(2もかな?)

7月のJKCは従姉妹の結婚式とかぶってるので検討中でーっす
NARISUKE 2009/06/16 21:35
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]