忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
ここ数日法事だなんだと忙しく自宅待機の多かったバジ子
今日は久々のランで大喜び♪

ランに着いたのが13時過ぎだったので
他ワンがいなくて貸切状態

自由気ままにアジDASHやディスク・アジなどでしこたま遊んできた

ラン友達のキャバ「ツトム&リュウ」のママが
最近アジに興味を持ち
一人で練習をしてみたりしてるらしく
「うまくできない!!」としょんぼりしてたので
一緒にアジスペースで練習してみた



トンネルも迷うことなく入って行き
さっくりとコの字コースをCRするツトム君

スピードもそこそこあるしイケる!!

「トンネル」というコマンドはもうカンペキに覚えているらしく
あとは「ジャンプ=ハードル」のコマンドを覚えてもらえれば
きっとすぐに上達していけそうな感じ♪



アジにイマイチ関心なさげなリュウ君とポメのコーちゃん
私がオヤツをチラつかせるとホップ成功(^^)v

いいぞ♪アジ仲間がまた増える♪



「お手本見せて」と言われΣ( ̄ロ ̄lll) 

タイヤやスラロームなどを披露(笑)
今日のバジルはちょっとヤル気マンマンだったので
なんとかカタチを見せることができてよかったA^▽^;




何気に週末のチームテストの時間割見たら
バジルってばトップバッターだわよっ!!
ひょえーっ(;>ω<)/

キンチョーするぅぅぅぅ

でも、バジルの性格を考えたら
かえって最初でよかった・・・・

待ち時間が長いとテンションめちゃくちゃ下がって
前回の二の舞もありうるからねー(-"-;)

っつか・・・・3日後かよ・・・ドキドキ

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
私たちも昨日AMに行ってたんだよ~

お~!アジ仲間が増えると楽しいよね~
あの!こーちゃんがバーを飛んでいるぞ~
すばらし~!!

ところで、決まりましたね~
13日!バジなら絶対大丈夫だからね!
応援に行きたいけど、仕事だから・・残念~
北区の空から応援しているからね~
VAL・REOかーちゃん 2009/06/11(Thu)11:46:05 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
うん(^^)勤務表見たよー(笑)
1時間アタックだったんだね
お疲れ様!

13日、予報じゃ雨だし8:30からのトップバッターじゃん?
キンチョーするわー

「ちゃんとできるか」
「ちゃんと起きれるか」
「遅刻しないか」

祈っててくれぇぇぇぇい!

14日の草アジ参加申し込みしてきたよーん(^^)v
日曜日に会おうねー♪
NARISUKE 2009/06/11 12:00
おひさ~~~
昨日は早々に切り上げてしまったので・・
入れ違って残念!!

ミニクラス増殖してますな~
楽しみだね

13日GOOD LUCK
ニーズママ 2009/06/11(Thu)13:35:31 編集する Top
⇒ニーズママ
私も行くの遅かったしねー
中途半端な時間だったからガラガラだったわ

ちびっこアジワンが増えてきて嬉しいわ♪
ライバルは増えちゃうけどねー(笑)

14日のアジDASH!!
ニーズ!!ハードル落とすなよーーーーっ!!!
NARISUKE 2009/06/13 20:36
昨日はとっても楽しかったです!
でもやっぱり難しそうですね・・
つとむもいつかバジルみたいに色々出来るようになるのかな・・
あんまり・・いや、とっても自信ないけど、焦らずゆっくりやっていきます。
また一緒に遊んで下さい!
つとむ・こう・りゅう。 2009/06/11(Thu)14:02:18 編集する Top
⇒つとむ・こう・りゅうママ
お疲れ様!!!楽しかったね♪
一人だと悶々としちゃうからどんどん声かけてちょー
楽しくアジ練しましょ♪

練習続けてればつとむ君だってできるようになるよー
バジルができるんだもん(^^)b
とにかく焦らずに楽しむこと、これが大切よん
また一緒にアジろうね♪
NARISUKE 2009/06/13 20:39
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]