忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221
ドキドキなチームテストの朝
6時起床予定がバジルのオエオエで予定より早く起こされました( ̄▽ ̄;)

外見たら道路濡れてるしー
なーんか寒そうだし
こりゃアカンかなーと思ったけど
試験会場に着いた頃には天気も回復♪

試験直前のウンチ×2でスッキリ挑みました


待機では途中で座っちゃって減点5
実技のフセもじわりじわりとのんびりしたフセ(しかもダンゴムシ)だったので減点0.5

でもっ!!
フセから呼びの前面停座ができたのっ!!(≧▽≦)♪

いつも停座しないでそのままツケしちゃってたんだけど
ここ数日間集中的に矯正したのが実を結んだよ♪

結果・・・44.5点で合格~~~っ(≧▽≦)♪



同じくTT1のつとむジュピ太
TT2のエルザもみ~んな無事合格できました♪

やったねー♪
これでアジ練に集中できるよー(笑)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今日はおつかれさま 
何はともあれみんな合格で良かったね
お天気はテストの間中、日差しもあり~ので、朝方の雨模様はどこへという感じでしたね。
明日は合同アジトレ、楽しみながらトレーニングしましょう 
ジュピママ 2010/04/25(Sun)15:16:11 編集する Top
⇒ジュピママ
お疲れ様~(^▽^)ノ
みんなそれぞれに課題を残しつつも無事合格♪やったね
課題は常にあるくらいのほうが頑張りがいがあるってもんよね
明日もかなりいい天気になるみたいだし
合同アジ練、楽しめそう♪
NARISUKE 2010/04/25 21:31
動画ちゃんと撮れなくてすいませんでした。。。
もうちゃんと撮れるはずなんで、
来年は任せて下さい(笑)


来年はTT2目指しましょ!!


暖かくなってきたし、
ランで沢山アジ連しましょうね^^



服もホントにありがとうございました!!


ホントにホントに嬉しかった^^


明日も楽しみだなぁ^^
紫子 2010/04/25(Sun)16:08:32 編集する Top
⇒紫子ちゃん
うん、次回はちゃんと頼むぜ(笑)
っつーか来年かよっ!!!!
それまでに紫子ちゃんのビデオカメラのズームボタンも
なんとかしておいてくださいな(笑)

服、喜んでもらえて嬉しい♪
リメイク服もこうじろうが着れたみたいでひと安心(^^)
また時間ができたらみんなでオソロ服作るね

明日の合同アジ練楽しみ♪
NARISUKE 2010/04/25 21:34
お久し振りです。TT合格おめでとうございます。
いよいよシーズンに入りますね。

Roughは、お父さんが帰ってこれないので、6月5日に挑戦予定です。

今日、6月のOPDESに出るため飛行機は予約しました、が不合格になったらビギナーしか出れませんね^^;

Roughのお父さん 2010/04/25(Sun)21:55:35 編集する Top
⇒Roughのお父さん
お久しぶりでーす(≧▽≦)ノ
ブログ覗いてますよー
コメ投稿できないのでやむなく読み逃げてますー

Rough君TT6月受験ですね(^^)
まぁRoughなら失敗の心配ないでそ
ん?もしかしてTT2?
離れててもRough君とお父さんの絆はふかーいから安心ね♪

私は6月受験も考えたけど
落ちたらシャレならないので今回受験しておいたの
いやー、今年一年安泰じゃー(笑)

GWは帰ってこないの?
NARISUKE 2010/04/27 20:42
初かきこですぅ
バジ・まま様ぁチームテスト合格ぅおめでとぉ~
呼び戻しのぉ早い事ぅ素晴らしい速さですぅ。

5月2日はぁ楽しみましょぉ~
家はぁミデアム2、ラージ1でぇ出陣ですぅ。

掲示板借りますぅ
ラフ父さん、5月2日はぁお待ちしてぇますぅ。
shige 2010/04/26(Mon)16:57:37 編集する Top
⇒shigeさん
おおっ!!!shigeさん!!
初コメありがとうございます♪
いつもお世話になっておりまする

TT無事合格できて胸をなでおろしてますよ!!
shige家のコドモタチと違って油断できないっすからね、うちの子(;>ω<)/
TT時の呼び戻しの走りだけは自慢なんだけど
かといって普段の呼び戻しもそうかとゆーと全然そーじゃないけどね(´_`;)
今年はラブ・ハル・ナツと3ワンで出場ですね
shigeさんのスタミナと脚力にはマジ脱帽ですよ
何食べてるの?(笑)
NARISUKE 2010/04/27 20:45
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]