忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
5/2のオープン戦(仮名)に向けて
ジュピ太・つとむ&りゅうと一緒にコース練習

今春デビューの紫子ちゃん(つとむ&りゅう)がサクサクこなす脇で
なかなかカンの戻らない私とジュピママ・・・( ̄. ̄;)

先生にアドバイスを貰うたびに
「あー、そういえば去年そんな事してたよね」って感じで
去年の秋とは全く違うヘッポコハンドラーと化してたっす

シーズン始まったばかりなので
これから少しずつカンを取り戻して行こう!!

バジルも同じくカンがうすらぼけてて(笑)
指示する手や体の動きにスパッと反応せず
好き放題のグダグダな走り

月末のJKCまでにしっかり取り戻さなきゃね

オープン戦はウォーミングアップってことで(;>ω<)/

既に諦めモード

で、今日は練習に夢中になり(休憩も長かったけど:笑)
ぜーんぜん写真が撮れなかった

ので、帰宅後の腹ペコバジルを・・・・



めっちゃ腹ペコだから早くしてっ!!!

モーレツ爆食でした( ̄▽ ̄;)


【オマケ】

以前バジルに作ったけど大きすぎたパーカー
りゅうに貰っていただきました♪

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いやぁーあたしなんてまだまだですよ。
確かに大分成長したけどね!!
(犬が・・)

犬よりもあたしのハンドリングが・・・


先生にガッチリしごいてもらうことにします。あたしを(笑)
紫子 2010/04/26(Mon)20:02:06 編集する Top
⇒紫子ちゃん
いや、まだまだだけどね(笑)
マジでこの短期間での成長ぶりは目を見張るね!!
ワン達のスジもいいんだろうし
何より紫子ちゃんが頑張ってるもん
アジ練と違ってオビ練は地味だしイライラとかするけど
それをちゃんと続けていたからねー

アジもすごい成長振り
内心「追いつかれる・・・」ってハラハラドキドキしてるよ
追いつかれてもせめて追い越されないように!!!
とバジ子も私も頑張るよん
NARISUKE 2010/04/27 20:49
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]