忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
すっごくいい天気(風はビュービューだけど)なので
アジの自主トレに行ってきた

つとむ&りゅうも一緒♪

気温は10度そこそこだけど
アジってるとほんとポカポカになるね
汗もうっすら滲んじゃうよ

暑くて私も紫子ちゃん(つとむ&りゅうママ)も上着を脱いでたので
休憩室で会った人達には「そんなカッコで寒くないの!?」と言われたけど
アジってるとホント暑いっす
楽しいっす(≧▽≦)
イヤなことも吹っ飛びますわ



黒ラブのken坊が覗きにきたので
集合写真を撮ってみた♪

ken坊に渡したかった服があったのでちょうど良かったわ(≧▽≦)



今日は旋回を集中的に練習
「バック」のコマンドで遠隔操作できたらな~と
それをいつかの目標として練習に取り入れてます

特に高速コースでの旋回は
スピード狂バジ子の大きな課題で
旋回を繰り返してるとテンションがになるので
時々大好きなタッチ障害やタイヤ・スラロームを交えたり
特上のオヤツで誘ったりと色々工夫しながら練習してまっす(笑)



テンションなバジ子嬢( ̄▽ ̄;)
こーなると高速コースもタラタラとしか走らない(歩いてる?)ので
旋回練習になりまへん(´_`;)

ヤル気だそーぜ、お嬢様~

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]