忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[653]  [652]  [651]  [57]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
小雨そぼふる中、意を決してランへ

先に来ていたVAL&REOは私たちが到着する少し前に
霰(あられ)に見舞われたそーな( ̄. ̄;)さぶぃはずだわ



↑ヘンだし(爆)


ひとしきりフリーランした後はアジ練

N先生が某イベントで経験してきたオモシロコース「ノービスフォ~」を再現してくれたので
3PINでチャレンジしてみた

いや~、通常ありえない!!!っつーコースでしたわ
直線トンネルが2列並んでたり
ハードルが横一列に3つも並んでて
しかも真ん中はダミーだったり・・・・・

ハンドリング以前にまずコースを覚えるのがターイヘン!!(;>ω<)/
老いた頭の私とVAL&REOかーちゃんは出足から奮闘

何度か失敗を重ねて最後にはクリーンラン♪

先生にフロントスイッチを教わって
そのステップがダンスのボックスみたいに見えたり
私のお尻がひけてて不恰好だったり
かーちゃんのステップが欽ちゃん走りみたいだったりと
なんかもーお前ら酔っ払ってんのかっ!?ってくらい大爆笑連続で
途中チラチラと降っていた雪(!!)が幻にみえるほど
私たちは汗だくホカホカになっておりましたーヽ(*^▽^*)ノ



アジスペースから出てきたときはランには私たちだけ・・・
そーよね、気温8℃だもん(´_`;)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
すごい!
よくがんばったね!バジルちゃん。
あずきには絶対に無理だと思うわ…。

それにしても可愛い格好!
まるで忍者?のようですよ!
べべりん URL 2008/10/29(Wed)20:32:14 編集する Top
⇒べべりんさん
無理ってアジが?寒さが?(笑)
どっちも慣れよ、慣れ!!!!
立ち向かっていけばなんとかなるって!わっはっは~

ミニピンズ揃うと3忍犬になりまする
コソコソしてる時はイケナイ事してると思われますA^^;
NARISUKE 2008/10/30 19:59
きゃはは~!

本当におっかしかたね~!

なりちゃんのお尻とか真っ赤なほっぺでワンコ以外の事でゲラゲラ!!自分の姿はさておき・・

こんな、楽しいアジ練は他にはない!と確信するのです!!

布団に入っても思い出してクスクスでした~(本当はそんな気分じゃなっかたんだけど~)
VAL・REOかーちゃん 2008/10/30(Thu)19:08:56 編集する Top
⇒VAL&REOかーちゃん
腹筋使ったわ~
走りじゃなく笑いで!!
マンガにしたかったけどあの面白さは伝わらないだろうな~と
諦めましたとさ(´_`;)

かーちゃん的ショックな事件も
昼間の笑いで少しは癒されたのね、良かったわA^^;
NARISUKE 2008/10/30 20:03
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]