忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[652]  [651]  [57]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [642
今日こそはランに行こうと思ってたのに
そぼふる冷たい秋雨に断念・・・・

部屋の中で遊びつつも
ちょい背中がヒンヤリするし
心なしかバジルのテンションもあがらない



ママ・・・・
そろそろ観念しませんか?


うーん・・・・そうねぇ・・・
さすがにもう限界かもねぇ・・・・( ̄. ̄;)




うーん
うーん
うーん







点けましたm(*T▽T*)m

ストーブ様




そうそう♪コレコレ♪
ぬっくぬく~♪


灯油代高いし
一度点けるとやめられなくなるので
なんとかここまで焚かずに粘ってきたんだけど・・・

やっぱりバジルも寒かったのね
点火した途端にストーブ前一等地を陣取って
シアワセそうにしております( ̄▽ ̄;)

んで部屋がヌクヌクになるとテンションもあがり
元気に遊びまわって
今は私の膝の上でネムネム・・・・

私の左足・・・・もう感覚ないんですけどー(;>ω<)/

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あ~あ~、とうとうストーブ入れちゃいましたね。
一度入れると、もう毎日入れたくなっちゃうので、こちらは、まだまだがまんです。朝晩は、ずいぶん、寒くなりましたが、まだストーブには、早いかな・・・。でも、11月になると、灯油を売りにくるようになるので、そういう季節になったか~と思います。




もるぽぽ URL 2008/10/29(Wed)19:04:25 編集する Top
⇒もるぽぽさん
入れちゃった・・・・(T_T)くすん
もるぽぽ家はまだ我慢してるんだねー
そっちは何℃位で点火予定?
今日の札幌は8℃でしたー( ̄▽ ̄lll)ひゅるる~

灯油売り11月!?!?!?!?
のんびりしてるなー
こちらまもなく冬眠でやんす(;>ω<)/ 
NARISUKE 2008/10/29 20:29
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]