忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555
2回目の草アジリティ大会でっす



今回はツルリンズACオールスターズ(現在6ワン)全員参加



小回りを生かしてアジリティ制覇を狙うミニピンズ



障害物の置かれた直線コース「チャレンジコース」で
その俊足を発揮せんとするイタグレーズ



初参加の面々からは緊張感が・・・・

まったく伝わってこないっすね(爆)



ハンドラーもワンコもリラックスしすぎでしょ!(笑)


肝心の競技シーン
オイラは全然撮影できなかったのでジュ・ディーノブログでお楽しみください

バジルはアジリティ初級・中級とチャレンジコースに参戦!!

初級は前回参加経験もあったので見事優勝&2連覇♪
中級は全くコマンド無視で暴走し2回とも失格ですた(号泣)
チャレンジコースは4.09秒と脅威の俊足ぶりでございました

初級コース(小型犬の部)
●1位:バジル  ●2位:VAL  ●3位:REO

中級コース(小型犬の部)
●1位:キャバリアちゃん  ●2位:REO  ●3位:バジル(失格だけど)



一度しか練習できず
しかもトンネルをすっごく嫌がっていたオルソ
1回目はトンネル前で逆走して失格しちゃったけど
2回目はしっかりゴール!!



中級コースに飛び入り参加したREO
勿論なーんにも練習してなかったのに
恐ろしいほどの忠犬ぶりで見事に完走!!



(オマケ)何故かカメラ目線のニーズ(笑)

-------------------------------------------------------------

大会終了後、ジュ・ディーノ宅で打ち上げパーティー(祝賀会?)



とーっても楽しい一日でした(^^)ノ♪


↑宴会中に寝ちゃったワンコ達・・・・

みんな、頑張ったね・・・・お疲れ様

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
草アジ大会~
お疲れさまでした~~
ツルリンズ!!み~んな大活躍でしたね~
バジル二連覇おめでとうですぅ☆
カメラ目線なんて・・・(笑)
してるからバー落とすニーズなのでした(トホホ)
お写真載せてくれてありがとうです。
ニーズママ 2008/07/23(Wed)00:03:42 編集する Top
ニーズママ
お疲れさま~(^^)
ムシムシした一日だったねー

ニーズの俊足には改めてびっくり!
バー落下がなかったらチャレンジコースなんて
誰も太刀打ちできないタイムだったよね!
さすがにバー落下4連発には笑っちゃったよ、ウヒヒ(^m^)
9月のオプデスではきっと見事なプレイを見せてくれることでしょう♪

ニーズのカメラ目線、
写真発見したときは爆笑でした
このあたりがパピーらしくって可愛いよね~♪
NARISUKE 2008/07/23 15:45
オルソが完走できたのもツルリンズのおかげよ!
特にバジママにはトンネルの練習につきあってもらったり、スタートでしっかりサポートしてもらったり本当に感謝しています♪
私もめっちゃ楽しかった~!
それからDVD、帰ってからうちのボスに見せたら感動してました!ホント何から何までお世話になりました。ありがと♪
ayu 2008/07/23(Wed)00:38:41 編集する Top
ayuちゃん
オルソ完走おめでとう!
たった1度の練習だけだったのに
ママ恋しさに見事な完走!
甘えん坊将軍が功を奏したね!
別にたいしたアドバイスもできませんで・・・・A^^;

DVD楽しんでもらえてよかった♪
どーせならみんなで喜びを分かち合わなきゃね(^^)b
オルソパパもオルソのこと見直したんじゃない?

オルソ、この調子でアジリティもチャレンジしてみようよ!
イタグレの俊足をもってすれば一躍スター!!!!
つるりんずACイタグレ部門を盛り上げていってね!
NARISUKE 2008/07/23 15:48
ミニピンズ!
めちゃ、めちゃ、かっこいい~~

おそろいのTシャツを着て、並んですわっている姿が、
もう、スターって感じですね~。

次のアイドル犬は、ミニピンズ

デビューしないかしら・・・
もるぽぽ URL 2008/07/23(Wed)14:26:52 編集する Top
もるぽぽさん
かっちょえーでしょ!(親ばか)
ちまっこいミニピンがズババーッと走り抜ける様は
なかなか野生的でした(笑)

ユニフォームはイタグレファミリーのジュリア・ディーノママの
お手製なの♪
すごいっしょ!

さすがにこの日のミニピンズは爆睡
イタグレーズは夜には復活して騒いでたそーなA^^;
スタミナ違うねぇ
NARISUKE 2008/07/23 15:50
一枚目のオールスターズの写真、構図も色味もとってもいい!
そのままカードにできそう♪
そして大健闘のワンコ&ハンドラーさまたち、
お疲れさまでした。
その後のBBQの写真がまたぐっときちゃったでし。
kumiko URL 2008/07/24(Thu)09:24:14 編集する Top
kumikoさん
オールスターズ、大きさも色も様々でしょ(^^)
イタグレのジュリアがオスワリしてくんなかったのが残念!
見事に揃えばサイコーだったんだけどねー

草大会はすっごく面白かったよ
ビデオ撮影してDVD化しちゃった(笑)

BBQの時、絶対にワンコ達騒ぐと思ったけど
意外と大人しくしてて「アレッ?」って感じだったわ
きっとみんな疲れてたんだね~
NARISUKE 2008/07/24 15:58
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]