忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
連日の雨でお外に出られない
今日は晴れたけどおそらくランはまだ乾いてないだろなー

ってことで今日も自宅でディスクをやったりモッテコイしたりして過ごしてます

あと、走ったりしてる途中で「マテ!」と動きを止める練習もしてます
アジリティをレベルアップさせる為と
拾い食いや暴走を止めるためです(笑)


久々にパンを焼いたので・・・



パン好きバジルは鼻をヒクヒクさせて待ってます



バジルのパンじゃないんだけどねーA^^;
外でキャッチボールしてる子供が気になる模様・・・



バジルの尻尾の先は下側の毛がぴよ~んと伸びてます
パピーの頃は毛がなくて断尾跡の骨が見えてて痛々しかったけど
今はすっかり毛に隠れて
これはこれでちょっとオモローな状態



明日以降はしばらく晴れる予報♪
明日はランに行けるかな(^^)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
もう乾いてるよ~
デカ尻にーずは今日も暑かった・毛・ど・・・(汗)
ランでまってま~す
ニーズママ 2008/07/24(Thu)23:14:09 編集する Top
ニーズママ
ニーズの写真さー
PCのメアド教えてもらえれば
わざわざCD渡しせんでもメールで送るよ~?
http://www1.plala.or.jp/narisuke/mailform.html
↑のメールフォームにメアド入力して送信してくれればOK♪
NARISUKE 2008/07/25 23:28
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]