忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [556]  [554
あいにくの雨・・・・・
日曜日まで雨が続くみたいね(´_`;)


我が家に初めてワン友が遊びにきてくれましたーヽ(*^^*)ノ
仲良しのミニピンVAL&REO♪

ウサギ小屋へよーこそ

初めて自分んちにワン友が来てくれて
バジルは半端じゃない喜びよう!



VAL&REOの兄弟ゲンカに割り込んでみたり
REOを追い回してみたり



ハウスを横取りされたり








初めての経験がいっぱいでした(^^)








VAL&REOが帰る準備を始めると
バジルは鼻を鳴らしながらかーちゃんに「帰らないで~!!」と激しくアピール

帰った後はすっかりしょんぼり・・・・

そんなに遊びにきてくれたことが嬉しかったのねぇ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ヒマを持て余してるジュ・ディーノには
バジママとか~ちゃんの笑い声をを聞いたら
悲しい唄の大合唱を始め、ケタタマしい・・・。
ユカ 2008/07/17(Thu)17:43:49 編集する Top
ユカちゃん
雨だからどこのワンコも外に出られなくて
ストレス満載だよねー
VAL&REOは雨降る直前までランで遊んでたらすぃよA^^;

雨なんでジュ・ディーノ宅には遊びにいけんかったわ(笑)
ジュ・ディーノを招待するにはウチはウサギ小屋過ぎだしぃ
日曜日には会えるからいい子にしてるんだよぉぉ
NARISUKE 2008/07/18 00:55
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]