忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325
JKC2日目でつ

昨日より少し気温もおだやかで風が心地よい~♪

そして今日も変わらずズビズバな私
鼻セレブとトローチは手放せないっすわ

昨日考えた攻略法のひとつ
バジ子とのテンションあげは
ぢみ~に愛を深めあう作戦(笑)



この地味な作戦・・・私的には好き(笑)



昨日に続きテンションそこそこで反応も早いっす

今日は時間短縮の為、「失格即退場」ルール

ああっ!!せめて完走だけでもしたいっ!!
スタート数秒で退場なんて事だけはしたくなーいっ(;>ω<)/



さて、今日もスモールクラスはAGからスタート

emoji動画サイト調整中;;

トンネルとソフトトンネルの入り口を間違えないよう
慎重になり過ぎて「トンネル」のコマンドが口から出て来ず
何故か言った事もない「シュート」なんて言葉が飛び出す(笑)
しかも若干押し込み気味

フロント失敗してパニくりバジルに救われ(ごめ~んって笑いながら走ってるし)
フロント入れようと思った場所で入れ忘れてバジルに救われ
フロント入れようと思った場所で走り損ねてあわやコースミスの場面で
全身を使ってこれ以上呼びようのないような全力の「こーーーーい!!」
(若干あちこちから笑いが・・・・汗)

で、なんとか念願のCR♪(≧▽≦)♪



続いてJP

emoji動画サイト調整中;;

検分終えて順番待ちの間にみんなの試技を見ていたら

あれ?あのタイヤって何番?いつ?

って、自分の中にタイヤが入ってないことに気づいたΣ( ̄ロ ̄lll) 
(検分の10分間、私ってば何してたんだろう:呆)

で、慌てて外からコースを眺めながら検分し直し(滝汗)

スタート部はバジルの好きな高速コース
ほぼ同時スタートでトップスピードまであげた

問題のタイヤの場面
飛ばせてる間に「次どれだっけ」と悩んでたので
タイヤ着地後の次の指示が遅すぎ(っつかほぼナシ:汗)

その次のハードルからトンネルへも
「次どれ?」と番号札をチェックしながらなので
やたらとハンドシグナルが上にあがっとります(笑)

昨日てこずったソフトトンネルも今日はスムーズ
最近失敗続きだったスラロームも順調
遠隔スラ練の成果かしら?(^m^)♪

全体的にスピードもあってスマートにCRできました♪


結果


W2席入賞~っ(≧▽≦)



AGの完走率35.0% CR率15.0%
JPの完走率84.2% CR率31.6%

どちらも1席との差1秒


ハンドリングミスや検分ミス(笑)など
まだまだ修正点がいっぱいあって
練習を重ねていけばタイムも縮めらそうだね♪

目標は完走だったけど
ノーミスで走れると、それなりに結果がついてきてくれるんだなぁ
と、丁寧に走ることの大切さを実感

今回学んだことも忘れずに今後に生かしていきたいでつ(*^^*)


アジ仲間の総合成績

バジル(ミニピン)※JKC1度デビュー

17日/AG1:失格/JP1:失格
18日/AG1:2席/JP1:2席


つとむ(キャバリア)

17日/BG1:3席/BG2:1席
18日/BG1:失格/BG2:失格


りゅうのすけ(キャバリア)

17日/BG1:2席/BG2:3席
18日/BG1:2席/BG2:3席


えくぼ(黒ラブ)

17日/BG1:10席/BG2:7席
18日/BG1:4席/BG2:5席
19日/CD2:11席


エルザ(BC)

17日/AG1:失格/JP1:10席
18日/AG1:失格/JP1:11席


ティアラ(Aシェパード)

17日/AG1:7席/JP1:2席
18日/AG1:失格/JP1:4席


VAL(ミニピン)※CDデビュー

19日/CD1:3席


ぶり(黒ラブ)※CDデビュー

19日/CD2:5席

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
W2席おめでとう ~

私、ライブで見なくてよかった・・
だって・・どきどき、はらはら場面があってさ~
結果知っていて見る動画は笑えるのです~(ごめん

また、楽しもうね~今度はREOも一緒にね
VAL・REOかーちゃん 2010/07/19(Mon)16:08:37 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
ありがとう(≧▽≦)♪

ねっ
すっごいハラハラするでそ?
3度に出てたミニピン君もやっぱりハラハラしたし
最初から最後まで絶対に目が離せないドキドキな犬種なんだわ、きっと(笑)

すごい笑えるでそー
我ながらAGでの必死な自分の姿は何度見ても大笑い!!!
MCの「セーフです」って声が心なしか呆れてるようにも・・・( ̄▽ ̄;)

次回はREOも一緒にギャラリーをハラハラさせようねー(爆)
NARISUKE 2010/07/22 11:00
おめでとうございます。

W2席、すばらしい!(^^)!
Roughのお父さん 2010/07/19(Mon)16:45:59 編集する Top
⇒Roughのお父さん
ありがとうございます~っ(≧▽≦)♪
必死な走りでなんとか入賞できましたー♪

Rough君、今回は参加じゃなかったんですねー
9月の大会には参加でそ?
夏休みに帰省して、たっぷりRough君と愛を深めてくださいねー♪
楽しみにしてまっす(^^)v
NARISUKE 2010/07/22 11:02
やったねやったね!Wだよ!おめでとう♪
1日目のなんて取り返したよね(*^^)v
ムービーいっぱい笑わせてもらった^m^
あ、また見たくなってきた(笑)
riko 2010/07/19(Mon)20:38:47 編集する Top
⇒rikoさん
ありがとーーっ(≧▽≦)♪

いや、ほんと1日目のダメージなんてふっとんだっす
(そのダメージがあったから2日目頑張れたんだけどね)

動画笑えたでそ( ̄▽ ̄;)
自分でも何度見ても笑えるっす
あの必死すぎる様・・・・
もう「女性ハンドラー」じゃないね(-"-;)
NARISUKE 2010/07/22 11:04
おめでと~~~×2
スバラシ~~~
体調悪い中、ママも頑張ったね~

みんなもがんばった~~~
お疲れ様
それにしても暑かったね~~~

ニーズも次に向けて
またマイペースで頑張るよ♪
ニーズまま URL 2010/07/20(Tue)10:05:10 編集する Top
⇒ニーズママ
ありがとーっ(≧▽≦)♪

札幌は超暑かったらしーね
恵庭はそーでもなかったよ
暑いは暑いけど、練習会の時に比べれば全然マシ

ニーズの次の大会はいつだー?
日増しに成長するペア、目が離せないわね♪
NARISUKE 2010/07/22 11:07
やったね~ 
完走するだけでも大変なのにクリーンラン 
すごいっす 
地道なトレが実を結んだね

おめでとう もうひとつ おめでとう 

ジュピママ 2010/07/20(Tue)20:23:01 編集する Top
⇒ジュピママ
ありがとーーーっ(≧▽≦)♪

2日目は「失格即退場」ルールだったから
せめて最後まで走りたくって
慎重に(その割にパニくったり検分ミスったりしてるけど)なったよー
2日間通してバジ子のテンションだけは高かったので助かった(^^)v
地道なトレと地味な愛を深める作戦の結晶っすv(≧▽≦)v
NARISUKE 2010/07/22 11:28
W2席&クリーンラン、昇格ポイントゲットおめでとう~!
NARISUKEさんったらすごいうまいじゃん。
落ち着いて走ってるし~。
やっぱり一つ一つ丁寧に走ることが結果に繋がるよね~。
大阪や北海道でがんばってるアジピンたち見たらホントがんばらなくっちゃ!って思いました。
ミニピンって「走ってみないとわからない」的なところがあるからハンドラーは結構パニくるよね?(笑)
パニクりながらも次を落ち着いてやろうとがんばるNARISUKEさん見てたら気持ちがわかるゆえに感動~。

アジと関係ないけどさ~、チームランランのイタグレのビスコちゃんとこの4コママンガ(シリーズ)、神龍が結構大きな役をもらってるみたい(爆)
見に行ってみて~♪
りなママ URL 2010/07/21(Wed)00:10:04 編集する Top
⇒りなママさん
ありがとぉぉぉっ(≧▽≦)♪

完走目指してたけどまさかCRできるとは思ってなかったよ
スラでやらかすと思ってたし・・・
え?全然落ち着いてないじゃん(;>ω<)/
AGのソフトトンネル以降、予定していたハンドリングことごとく失敗して
もうダメだーーっ!!(@@;って何度も思ったよ
ハンドラーの体重くてドスドスしてるし( ̄▽ ̄;)うげ

3度に東京から参加のミニピン君が出てたんだけど
すっごく上手なんだけど
やっぱりどっかいっちゃうんじゃないかって不安があって
ハンドラーもギャラリーもハラハラさせまくってくれるあたり
これってミニピンらしさなのかしらねー(笑)

びすこちゃんとこのマンガ見てるよー♪
「お○る」でそ?(^^)
あの冷麺太ってのが神龍君?
春ちゃんも出てるよね(^m^)
神龍君が今後どんな風に展開していくのか毎日チェキだよん♪
(ちょっとストーリーがマニアックだけど:笑)
NARISUKE 2010/07/22 11:18
おめでとう~。バジルちゃんの走りとても集中していて、かっこいい~。NARISUKEさんの指示をよくみていて、加速と減速もちゃんとでき、良い走りですね。

これからもがんばってね。

べるママ URL 2010/07/21(Wed)04:46:50 編集する Top
⇒べるママさん
ありがとーーーーーっ(≧▽≦)♪

いつもはあまり集中してくれないんだけど
今回は結構集中してくれたみたい♪
(JPの時は明らかにパパをチェックしてるけど:笑)
予想外にスピードもあったので私が対応しきれず
ことごとくハンドリングミスったけど
そこまでバジ子がカバーしてくれましたわ( ̄▽ ̄;)

加速&減速・・・・偶然かと思われます(笑)

次回も頑張りまーっす
べるママ&べるちゃんも頑張ってねー♪
NARISUKE 2010/07/22 11:21
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]