忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
日曜日の練習会のあとから兆しはあった

これくらい平気
まだまいける

そう思いつつなんとか過ごしてきたけど

いよいよ・・・・きた・・・・

明後日大会だってーのに



オイラ、風邪っぴきでずびずばーになりました(@@;

あーんど激咳(×_×;)

傍にインフル患者がいよーがなんだろーが
ここ十数年まともに体調を崩すこともなく
まして病院にかかることなんてなかった強靭なオイラが
よりにもよって

何故このタイミングで!?


去年の7月のJKCはバジルが体調崩して棄権
今年はオイラか!?

いや!絶対出るけどね
たとえ熱が出たって


でもさすがにこれ以上悪化するとやばそーなので
ついに病院に行ってクスリもらってきましたわ

とにかく・・・


声が出なくなるのだけはカンベン!!(;>ω<)/

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
だからぁ~
ワンも人も体調くずしちゃダメよって言ったでしょ
バジでなく、体力あるバジママの方で良かったけど (^_^;)

もう十分アジトレやってきたんだから
風邪良くなるように
明日はゆっくり静養してね 
ジュピママ 2010/07/15(Thu)20:10:37 編集する Top
⇒ジュピママ
油断しましたわ~
だってもう何年も風邪なんてひいてなかったし
まさかこのタイミングでひくとは夢にも思わなかったわよ
やっぱ連日の寝苦しい夜に
ヘソだして寝てたのがいけなかったか?

寝ていたいだけど暑くてねてられ~~~ん
NARISUKE 2010/07/16 14:21
大丈夫ですか!?
ホントタイミング悪過ぎですね(>_<)
今日明日安静にして、土曜日には治ってくれてるとい~んだけど‥
お大事に(>_<)
紫子 2010/07/15(Thu)20:36:14 編集する Top
⇒紫子ちゃん
大丈夫よ
治らなくても走るから(笑)
走っちゃえばあとは寝て過ごす
FREEでも飲みつつ(笑)
NARISUKE 2010/07/16 14:22
気合いで吹き飛ばせ~~
念を送るぞよ~~

でも、無理しないでね(笑)
ニーズまま URL 2010/07/15(Thu)23:26:58 編集する Top
⇒ニーズママ
おう!気合気合!!
治らなくても走るし(笑)
NARISUKE 2010/07/16 14:23
気合いでごまかすんだ

のど飴に願いを託して~
VAL・REOかーちゃん 2010/07/16(Fri)08:05:19 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
虫歯になるんじゃないかってーくらいノド飴なめとくーっ
大丈夫
今までも腰痛とかあったけど
検分中と走ってる時はまったく忘れてるから
NARISUKE 2010/07/16 14:24
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]