忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
ども

大会ですっかり気が抜けて
ちょいと放置してますた( ̄▽ ̄;)わはは

大会後はダラダラと自宅で日々を過ごしてたよ
暑い日はベランダプールして
あとはとにかくダ~ラダラ

10年に一度の鬼の撹乱的オイラの風邪は
まだしつこく鼻と喉にしがみついててイヤ~ンでつ(-"-;)ちっ



昼頃から週末にかけてずーっと雨予報なので
降る前にバジ子と久しぶりのお散歩

自宅を出て数分でポツポツと雨が・・・・

ま、いっか
濡れちゃえーっ(≧▽≦)♪

バジルの雨嫌いを楽しい散歩で改善しよーぜ♪

で、いつもの公園につくと
なんか雰囲気ちょっと違う・・・・



あれ?
なんか柵が出来てるよ?


ほんとだ
いつの間にこんな柵が?

見ると新しい看板発見



ほほう、ゾーニングですか

たしかに囲ってる部分って子供達がボール遊びしたりするし
でも、子供達がいない時間にノーリード部隊がたむろしてたもんね

ちょっと狭くなっちゃったけど仕方ないね
ちゃんとルールを守って
これ以上禁止エリアが広がらないことを祈りましょう


散歩終盤、ハジメマシテの柴犬リッツ君とご挨拶
とっても大人しくて小顔でナデナデされるとウットリな可愛い子
今回は写真撮れなかったけど(バッテリー切れ)
また会えるといいな♪

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
大会お疲れ様でしたっ!!!
バジルほんっとに良かったですね。
すばらすぃー
ますます次回楽しみになったんじゃないんですか??

バジはオプよりJKCの方があってるかもしれないですね・・
あえて難易度の高い方を選ぶバジ嬢・・
恐れ入りました(笑)

愛犬家さん、公共の場所ではルールを守ってくれなくちゃ、
肩身狭い思いして散歩しなくちゃならなくなっちゃうのに・・
思いっきり遊ばせてあげたいならランとかあるのになー

りゅう・・
チームテスト頑張るどーー!!!!!
紫子 2010/07/22(Thu)13:52:16 編集する Top
⇒紫子ちゃん
おつかれちゃーん(^◇^)ノ
ゲーリー抱えて頑張ったね(りゅうが!:笑)
2日間とも入賞なんて紫子組すげーな( ̄▽ ̄;)
年内にいくつメダルをGETする気?(笑)

たしかにJKC向きなのかも・・・
ギャラリーの位置って結構重要っぽいね
難易度はこの際カンケーないのかも
とりあえずバジルを集中させることが最優先されるのだねー(´_`;)

気づかなかったけど
チームテストって8/1(日)なのね?
おおー・・・頑張れーっ(りゅうが!:笑)
NARISUKE 2010/07/22 16:14
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]