忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1312]  [1311]  [1310]  [1308]  [1309]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
2日目です
昨日より2℃ほど涼しくなるらすぃ・・・・


今日はJP1とAG1の2走

昨日と違ってテンションも高いし
反応もまぁまぁヨシ

朝のうちに一度だけスラロームをやらせてみたら
昨日よりはヤル気が感じられた


なのに~な~ぜ~~?

JP1


出走直前になってまたテンションが変わったバジ子
スラで何かのニホヒに囚われ完全フリーズ
呼べど叫べど恍惚の表情で空気中の見えない何かに鼻をヒクヒク

ようやくコース復帰するも反応悪く
私の声・・・・かなり怒ってます

最後まで諦めずに完走はしたものの1ミスで標準タイムも大きく超えた事確実
リミットタイムに間に合っただけでも助かった・・・・(-"-;)ふぅ



AG1


大好きなトンネル抜けてすぐのスラ
スピードに乗っていけるだろうと思いきや
トンネル出た直後にまた謎の空気中のニホヒ嗅ぎ

スラに入ったもののスピードに乗らず途中で抜け1ミス・・・(>_<)

途中途中にある大好きなタッチ障害でスピードを取り戻したかったけど
とにかくいちいち反応が悪くてオーバーラン(っつかフラフラ?)

シーソー直後のハードルではバックスイッチ失敗して拒絶1

頭キーーーーッてなりそーだったわ(|||ノ`□´)ノ



今日の結果

JP1 ⇒ 3席
AG1 ⇒ 3席




ええっ!?!?!?

いーんっすか?
マジでアレで入賞しちゃっていーんっすか!?

私はバジルのテンションあげに夢中で全然他ワンの走りを見てなかったんだけど
他の子も失格やミスが多かったみたい
バジルだけじゃなくみんなも本調子じゃなかったんだねぇ

イライラして諦めずにとにかく最後まで完走して良かった(ぷっ)

少し安心したよーな・・・・・フクザツで悔いの残る内容でした( ̄. ̄;)

AG1は減点10だったので秋のOPDESも心置きなくAG1に決定でつ(笑)





そして今回の大会でまたミラクルがっ!!!


今日参加したアジ仲間
エビ・マリン・エルザ・ジュピ太・えくぼ・つとむ・りゅう

全員入賞~~っ(≧▽≦)♪

アンビリーバボーッ

(チームのアネゴあくび&応援団長ぶり同伴)

前回のJKC北海道ブロックのミラクルに続き
2度目のスーパーミラクル達成でございまーす♪♪♪

■成績表UPされまちた■

バジル

26日/NV2:7席/JP1:失格/AG1:6席
27日/JP1:3席/AG1:3席

つとむ

26日/NV1:4席/NV2:4席/JP1:4席
27日NV2:2席/JP1:5席

りゅうのすけ

26日/NV1:5席/NV2:失格
27日/NV1:1席/NV2:5席

あくび

26日/AG1:4席

えくぼ

26日NV2:2席/JP1:1席
27日NV2:2席/JP1:2席

ジュピ太

26日/NV1:失格/NV2:4席/JP1:1席
27日/NV1:4席/NV2:4席/JP1:2席

エルザ

26日/JP1:2席/AG1:3席
27日/JP1:1席/AG1:3席

エビ

26日/JP3:1席/AG3:失格
27日/JP3:3席/AG3:3席

マリン

26日/JP3:2席/AG3:5席
27日/JP3:3席/AG3:2席


間違ってたら連絡してねー(笑)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おめでと~

いろいろ反省が出てきていると思いますが、出陳できるだけ幸せなんですよ~
いいな~

また、次に向かって~
VAL・REOかーちゃん 2010/06/29(Tue)07:20:35 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
REO出られなくて残念だったねー
次回に向けてコンディション整えてくださいなっ

いやーしかし暑かった!!
ノーミソ溶けたわ、私もバジ子も
NARISUKE 2010/06/29 13:52
気になって気になって…
だけど今パソコンから見る事できなくて(>_<)
いろいろあったみたいだけど入賞おめでとう!
スマイルスマイルよ(^^)
riko 2010/06/29(Tue)10:17:48 編集する Top
⇒rikoさん
なんとか入賞できまつたー( ̄▽ ̄;)
みんな暑さで溶けてたんじゃないかしらねぇ
完走、できればCRを目標にしてたので
結果的にはすごく良かったんだけど
内容があまりにショボかったので素直に喜べないっすよ

ま、次回!!!
NARISUKE 2010/06/29 13:54
暑い中、み~んなお疲れ様
頑張ったね~
二日目は念が届いたかな??
み~んなおめでとう!!

いや~~あついわ~
背中のチャック開けて
肉脱ぎたいわ(笑)
ニーズまま URL 2010/06/29(Tue)15:55:26 編集する Top
⇒ニーズママ
連日すごい気温だよねー
脂肪スーツのおかげで
動かなくてもダクダク汗出るぜーm(;∇;)mうひゃー

こんな天気が続くと洗濯が楽しくて楽しくてー♪
NARISUKE 2010/06/29 21:38
ダブル3席おめでとう~。
スラってあせればあせるほどうまくいかないのよね~...
NASIRUKEさんったら本格的アジスタイルになりつつあるね(笑)
これにハイソックスはいたらカンペキだわ(爆)
私よりアジうまいよ~。
私もがんばらなくっちゃだわ。
って九州、梅雨真っ最中...
いつアジ練できるのかしら...
りなママ URL 2010/06/29(Tue)23:31:33 編集する Top
⇒りなママさん
ありがとー♪
焦ったってゆーかイライラした(笑)
なんでそーなる!?みたいな・・・
ま、根本的に集中させられないハンドラーが悪いんだけどー( ̄▽ ̄;)うはは

え?アジラーっぽくなってきた?
服装が?(笑)
ハイソックスは無理~~~~
ふくらはぎが破裂しちゃう~~~(爆)

まだまだりなママさんには到底届きませんわよ(;>ω<)/

梅雨だもんねー
ワンコも人もストレス溜まる時期よねぇ
梅雨とは無縁だったはずの札幌も
年々梅雨めいた気候に変化してきてるよ
長期予報では7月~8月は曇りや雨の日が多くなるらしいの
北海道らしいスッキリ爽やかな夏はどこへ行っちゃったのかしら
NARISUKE 2010/07/01 14:18
お疲れ~ ホント疲れたわ

OPDESからまる二日、やっとPC開きましたぞえ
初挑戦のAG1の入賞おめでとう 
バジもジュピもアジトレとは程遠い、ぐだぐだ走りだったけど、
あの暑さの中頑張ったね

すぐJKCが控えてるね
体調(わんも人も)万全で備えてね

ジュピママ 2010/06/30(Wed)12:11:27 編集する Top
⇒ジュピママ
猛暑の中お疲れでございますたー
ジュピもかなり疲れただろうね
でもきっと美味しい手作りご飯がもらえたハズっ!!!(≧▽≦)

ほーんとお互いグダグダだったよねぇ
ジュピは最初の方調子良かったから
やっぱ暑さでダレてきたんじゃないかしら?
バジ子は・・・・もうちょっとできるかなーと思ったんだけどねー
ま、気持ちを切り替えてJKCに向けて頑張るどー!!
NARISUKE 2010/07/01 14:21
灼熱の中、お疲れ様でした~。
2日目はW3席だったんですね!
バジルちゃん、おめでと~~。
今はちょいミスもあるかもしれないけど、
いいスピードを持っているので、これからが楽しみ楽しみ♪♪。
次はJかな?
CR目指して頑張りましょーね。
土曜日はチビ太も見に来てくれてありがとうございました。


ちょびママ 2010/06/30(Wed)22:28:43 編集する Top
⇒ちょびママさん
お疲れ様でしたーん
あんな走りでメダル貰っちゃって申し訳ないっ!!!ってカンジ?
次回はもっといい内容で頑張りたいっす

ちょびママさんも体調完全じゃないのに
よく走ってましたねー
特にりんちゃん!!!
超楽しそうで見てて笑・・・いえ、楽しませていただきました(^m^)

あの暑さの中、チビ太君の可愛い寝顔に癒された~(≧▽≦)♪
しかしあの暑さ、ワンコと人の声が激しく飛び交う中
よくあんなぐっすり眠ってたねー
ベビーシッター(?)ふうりんとの暮らしで鍛えられてるのかしらね(^^)
NARISUKE 2010/07/01 14:26
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]