忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [76]  [72]  [75
バジルがかなり臭ってきました(笑)
特に頭のあたり
気になってのは前回自宅でシャンプーした時に
ちょっと左耳に水入っちゃったかなーって感じで
とりあえず綿棒等で拭いたつもりではあるんだけど
どーもそれ以来左耳が臭うよーな気が・・
でも自分で耳の奥のほうまでは掃除してあげられないので
今日はトリマーさんにやってもらうことにしました

爪も切りたかったし(爪切りで遊ぶから切れない:涙)
肛門絞りもしたかったし(試したけど出なかった←やり方悪いのかも)

さすがトリマーさんにやってもらったら
ツヤツヤピカピカフワフワ
(スムースでフワフワは違うか?)になりました

外で知らない人に色々されたせいか
帰宅してからのバジルは昨日とは一転
いつものバジルに戻っておりました

まだ抱くと逃げるけど・・・(T_T)

そして・・・・
帰宅してまもなく惨劇は起きました・・・


いつもどおりトイレサークルに入り
うんぴを始めたバジル

うーん・・・うーん・・・
あっ!!!!またうんぴに髪の毛が混じってるっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

と気付いた時には髪の毛うんぴをお尻にぶらさげたまま
トイレから飛び出し走り回るバジ子お嬢様!!

うぉぉぉぉっ!待ってくれぇぇぇぇ!!

いきなりバジルスペースがうんぴまみれ
更には洗ったばかりのお嬢様の左おケツにも・・(T_T)号泣

お尻だけ自宅でキレイキレイしましたとさ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
やっぱりプロの人がやると違うんだ~。
一度近所に連れて行ってみようかとは思ってるんだけど
なかなか機会がなく、いつも爪切りだけ。

そういえば日本橋のデパートのペットショップのからのDMで
期間中グルーミング10%OFFとのこと。
「えっ、いいじゃん。通常いくら?」と思って確認したら
ミニピンで6500円との事。思わず絶句。トーゼンやめました。
ちなみにプードルだと13000円だとさ。
べべりん URL 2007/02/24(Sat)08:33:25 編集する Top
お♪いいオンナになってきたんですね~♪
バムセもなぜか頭から臭くなるような。。耳なのかなあ??
先日市販の『洗い流さないシャンプーシート』を購入。
香りもキツくないし、けど臭いのは消えてGOODでした☆
バムセもそろそろトリミングださないと。。。。
けど自分で何でも出来ちゃうのっていいよなあと☆
諦めずちょっとずつがんばろうと思います♪
りえ 2007/02/26(Mon)17:53:38 編集する Top
●べべりんさん

ええっ!?6500円!?!?!?Σ( ̄ロ ̄lll) ばりたけっ!!
プードルは13000円っ!?マジっすかーーー
あ・・札幌でよかった・・・A^^;
札幌でも店によっちゃ高いんだろうけどね
そーいや相場って調べたことないなぁ
バジルが行ってるとこはミニピンで3500円~です。
シャンプーやコンディショナーのグレードで値段変わって
バジルは+1000円のスムースヘアにオススメのコースとやら。
ホントはね、スムースだったらトリミングとか自分でできちゃうだろーから♪って狙いもあったんだけど
やっぱ爪きりとか耳掃除とかって私には難しくてA--;

●りえさん

バムちゃんも頭からっぽい?
実はうちもすでにまた匂ってきてるんだよねー(T_T)
今回は耳っつーか、胸あたりかなぁ
んーでも耳かもぉ・・・
今週末ワクチン③だから、ついでに耳もチェックしてもらおーっと
洗い流さないシャンプーシート?
便利なもんがあるねぇ
りえさんは自分で全部チャレンジするのね?えらいっ!!!
私もねぇ・・爪きり買ってあるんだけどねぇ・・
バジルに一服もらないと無理かも(爆)
でも私も頑張って、自分でできるようになりたい!
日々精進!!!!p(^^)q
NARISUKE 2007/02/26(Mon)23:43:59 編集する Top
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]