忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[86]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [76]  [72
お散歩に行きましょう♪

と、さっそく先日お友達(バディ君)からいただいたお洋服を着せてみたら
あらら・・胸回りがちょっとキツいよーですA^^;
せっかく似合ってるのに残念・・
胸筋ばかりはどーにもならんもんねー

しかたないので買ったばかりのスカジャンに着替えて出発~
(実はこれも結構パツパツ:大汗)

近所の雪のない駐車場を歩いてみました

うん、悪くないよ

途中でDARの手からリードが抜けてしまいバジル独走!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ひーーーーーーっ!!!

あ・・・焦りました・・・
すぐに捕まえられて本当に良かった・・・

そのまますぐ近所のDARの実家まで行って
義両親とバジルご対面(^^)

風が冷たいので早め帰りました

う~~、冷えたねぇ
ここはぽかぽかだねぇ~♪

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
せっかく似合ってるのにパツパツかぁ~☆
また新しい服買わなくちゃですね!
私も今楽天などで物色中です♪
ミニピンてどうも女の子っぽい服が似合わないような気がして
(バムセだけ??)
いつもボーイッシュな服を選んでしまう。。。
でもなかなか『これだー』と思うと高かったり、難しいです☆

お散歩、板についてますねぇ♪
バジルchanもバディkunもまったく問題ナシだから
同じB3メンバーとしておはずかしや。。。

りえ 2007/02/27(Tue)09:49:03 編集する Top
既にパッツンパッツンですか(汗。。。
成長期なんで仕方ないんだけどねぇ。
高い物は絶対に買えません!

バディは2.9㎏の時迄着れたんだけど・・・
バジルちゃんもしっかり育ってるのね。
デカピンワールドのお仲間になる?

まだ、アスファルトの上は歩かせてません。
8種終わってからにしようと、まだ雪の上の散歩です。
もう、全然お散歩OKみたいね。
バディはすれ違った人の後を付いて行くのが悩みの種です。




みゅみゅ URL 2007/02/27(Tue)13:16:08 編集する Top
●りえさん

物色してるかーい(笑)
種類はほんとに豊富だけどサイズ選びが思ったより難しいかも
バジルはね、とにかく胸のあたりが太いのよ
手足はそんなに長くないし胴回りもまぁフツー(?)なので
胸周りにあわせて選ぶと他がブカブカになっちゃうのよね
みんなのとこは違うのかな?

女の子服似合わない?
いやいや!大丈夫!そんなことないって!
ネリマのガンツ君(kumikoさん宅)の女装(笑)は
はっきりいってめちゃくちゃ可愛いもん!ヽ(*^^*)ノ
バムちゃんのプリティフェイスから考えても似合わないわけがない!
多分市販の女の子服で可愛いのがないのかもしれないよ
ガンツ君の着ていた女の子服は他の方のお手製なんだけど
マジで可愛いから!是非ちぇけらっちょ☆

●みゅみゅさん

いやいや、デカピンまではいかないと思うんだけど
どーも胸周りが・・・・巨乳ちゃん?(爆)
他の部分はブカブカなんだよー
いちおーボタンはとまるんだけど苦しそうで・・
バディ君が2.9kg時でも着れたってことは
やっぱりバジルの胸周りが異常発達してるんだろうか?A^^;
次の病院の時に診てもらおう・・・

あまりに足が冷たくて可哀想だったからアスファルトに逃げてみたの
(あれ?まだ8種打ってないのにやばかったろか?:滝汗)
バジルも知らない人についていこーとしたよー(笑)
まだ周り見る余裕なくて、足ばっかり見てるんじゃない?
(人間の子供もそーじゃん?で、迷子になる・・・と)
NARISUKE 2007/02/27(Tue)17:08:46 編集する Top
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]