忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[199]  [201]  [200]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [186
無添加おやつ店「テイルスタイル」
プレーンガム(@30円)がお気に入り
今までのガムだと2~3日で飽きちゃうんだけど
これだけは肌身離さず食べてる
取り上げようとすると持って逃げるほどのお気に入り


「むむ!この香りは・・・!」


「こ・・この味は・・間違いない!」

「うほー♪たまんねぇぇぇぇ♪」

バジルにとっては香りヨシ・味ヨシ・噛み応えヨシの逸品


・・・・・オマケ・・・・・

ランの帰り
駐車場で愛車に乗り込もうとした時
何故か
ドアの角に足をゴツン☆Σ(TロTlll)イテーッ!! 


見事!!!!

こんななんでもないところで
こんなことに陥るなんて・・
もしかしてオイラってばトシ?∑( ̄[] ̄;)!

------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ご協力をお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
バジルちゃん、そんなにガムが好きなのね。
恍惚とした表情…
思わず目をつぶって香りを楽しむほど!!

しかも30円だなんて良心的なお値段ですね。
うちのあずきだったらひとたまりもないかも!
多分もって20分くらいだろうな…。
べべりん URL 2007/06/21(Thu)23:56:47 編集する Top
ガムを食べるバジchanの顔!!
最高の表情ですね~(бωб)
台詞と写真がピッタリすぎてニヤッとなっちゃった(≧ω≦)
他のガムとあきらかに反応が違うってことは
やっぱり美味しいんでしょうね♪
¥30ってコトは。。。バラ売りしてるってこと?!
なんとも良心的!!
自信があるから出来るんでしょうね、きっと。

NARISUKEさんの痛そうな足・・・(:Д;)
大丈夫!!
どこでいつぶつかったかを覚えていればまだ若い証拠!!
無問題~♪♪
バジchanのように鳩を追えば痛みが消えるかも?!
りえ 2007/06/22(Fri)13:38:22 編集する Top
このガムだけ特別みたいよ
すんごく気に入ってる♪
香りもたしかにちょっと香ばしいカンジで
バジル的にはかなりイケてるっぽいよ
1本30円ってのは私的には
「ちょっとお高め?」と思ったけど
そーか、良心的か(笑)
色違い(白)は1本10円なんだけど
やっぱ天然色のほーがねー♪
NARISUKE 2007/06/22(Fri)15:11:35 編集する Top
なんかとりつかれたよーにハムハム
「こっちきて!」と私を呼ぶくせに
傍にいったら私の膝に座って
結局ガム噛んでるし!
私はバジルのクッションか!

そうなの、バラ売りなの
しかもなかなか入荷しなくって
入荷したと思ったらすぐに売り切れちゃうので
今回はまとめて30本買ってきたわ
1日1本として・・一ヵ月分か・・

いつどこでぶつけたか
ぶつけた時の痛みがハンパじゃなかったので
バッチシ記憶してます!
他の人に見られたら恥ずかしいんで
ササっと車に乗り込んでから半泣きしたわ(T_T)
今度同じ事あったらハト追うわ!(爆)
ハト追う私の姿って・・・これまたイタタ・・
NARISUKE 2007/06/22(Fri)15:15:48 編集する Top
ガムね~かなり夢中になってますな。
ガムって~結構種類によって食いつきに差があるのよね・・・
コレはかなり良さそう♪しかも1本30円なんて!!お手頃~
地元ショップでおやつバイキングでバラ売りしてくれてるけど、かなりお高くてさ。

青アザ、お見事!!コレ、若いとすーぐ消えるのに、年々時間がかかるようになってきたわ・・・
お大事に~♪
くりんの母 2007/06/22(Fri)18:03:45 編集する Top
そうそう
すんげー差でるよね
最初だけ食いつきよくてすぐ飽きるガム
最初から見向きもしないガム
柔らかすぎてガム効果を得る前に食べ終えてしまうガム
うんちが緑になっちゃうガム(笑)
などなど・・・

今度送ろうか?くりん氏に(^^)v
たぶんネットショップでは扱ってないかもだし

アザねぇ・・・
そうそう、消えないのよね
このトシになると・・・・って!
ちょっと!ちょっと!
こーなったら意地でも消して見せるわ!
そうね・・・1週間以内に!
NARISUKE 2007/06/22(Fri)22:44:52 編集する Top
TRACKBACK
trackbackURL:
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]