忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[204]  [202]  [199]  [201]  [200]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192
ミニピン友達みゅみゅさん&愛犬バディ君とデート(*^^*)

まずは太平の「ドッグテック」でお茶しつつ
フード談義(笑)
久々に会ったバディ君はいつも通り
元気いっぱいアピール
圧倒されたバジルは私の膝に避難

みゅみゅさんに「静かにしてて!」と叱られたバディ
フセてしょんぼり顔

バジルは高みから「しょんぼりバディ」を観察

夕方から屯田の大型ドッグラン「ドッグストック」
アジリティー設備で遊んだり
バディがプールに落水したり
ひたすら走り回ったりで
外が真っ暗になってナイター照明がついてからも
延々と遊びまわり2時間半・・・

さすがにワンコも人も空腹と疲れでグッタリーニ(@@;
でも楽しかったヽ(*^▽^*)ノ

バディ!ミミズ腫れ5本ありがとう!(爆)


帰宅後、予定通りバジルのシャンプー

ハラペコのはずなのに
今夜もハンストしてる・・・

朝からほとんど食べてないのに
いいのか、バジル!?
食べないなら片付けちゃうぞ!(*`ε´*)ノ彡☆


------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ご協力をお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
楽しかったね。
いつもワンコの見張りバッカでなかなかゆっくり喋れないもんね。
ナイターランも涼しくてイイっす。
で、やっぱ首輪に点滅ライト必要かも。
ブラックのラブくん追っかけてプールに落ちたときは
バディもビックリだったけど、あたしもビックリ。
決定的瞬間を見逃したね! 残念(笑

ミミズ腫れごめんね。
あそこの爪切りへたくそだわ。
まだ長いし痛いです・・・
やっぱバーニーズが上手。
でも、爪切りのために小一時間かけて行くのもねぇ。
自分で切れるようになるのが一番だね(^_^;)
みゅみゅ 2007/06/26(Tue)10:38:41 編集する Top
楽しかったね~♪
バディの落水シーン見逃したのがすんげー悔しい!
今度落ちるときは事前に言ってね、バディ(笑)
バディのトラウマにならなきゃいいけど・・
ナイター、蚊増えるけど楽しいねー
今度また行こうね!
光るカラーねぇ
釣り道具でパキッと折ったら数時間光るグッズ
(ライブの時に使うペンライト的なもの)を
リングにして使うってのもアリかも(^^)b
ナイターって、なんか人もワンコも野性的になるよーな感じしない?
すっごくワクワクしたよー
NARISUKE 2007/06/29(Fri)23:36:08 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]