忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[202]  [199]  [201]  [200]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
今日も暑い一日でした
夕方の涼しくなる時間まで自宅で過ごし
夕方、屯田のドッグラン「DOG-STOCK」に初挑戦

いやー、広いとは聞いてたけど予想外の広さ!
いくつかのスペースに分かれていて
2番目に広いスペースに入ってみたけど
バジルの姿が確認できなくなるほどの広さです!

地面一面クローバーが咲き乱れ
青々としたフワフワなラン
さすがのバジルも端から端まで完走できないほど

常連のミニピン飼いさんに会えました
ブラタンの「バル君」
チョコタンの「レオ君」

※ちっちゃいチョコタンって初めて見ました!(爆)
ガンツ少年のお友達ソラ君とか
みゅみゅさん宅のバディ君とか
チョコタンってみんな大きいかと思ってました
(ごめんなさい:苦笑)

ミニピンは「警戒心の強い犬種」と言われるように
この子達は飼い主さん以外には逃げ腰の子でした
でも少しずつ慣れてきて
バル君はナデナデもさせてくれるようになりました

え?警戒心の強い犬種?

うーん・・・バジルは全然違うね

犬よりも人が好きで
誰かれかまわず甘えるし
誰にでも抱っこされるし

スタッフの方はレオ君達のママにも
「いつでも誘拐できる」
と言われるくらい
今日も甘んじることなく色々な人に甘えてました

持参したオモチャでバジルとバル君が一緒に遊びました
同じ犬種のせいか
体格が同じくらいなせいか
しばらく2匹で遊んでました(^^)

家からも近いしすっかり気に入りましたー♪

------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます
ご協力をお願いいたしまするー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ランの使用料がチョットお高いですが・・・
凄く広いでしよ!!!
バジルちゃん喜んだ???
あそこなら思いっ切り走れるでしよ???
スタッフの人も常時居るので
安心して遊ばせられるでしよ???
しつけの相談も乗ってくれるよ♪
暑かったり寒かったりするけど体調は大丈夫ですか???
怪我治った???
ミエママ 2007/06/23(Sat)23:59:00 編集する Top
すんごく広かった!
この日以来何度か通ってますよん
バジルも大喜び♪
あまりに広くてウンチタイムを見逃さないようにするのがちと大変だけど(笑)
色々な犬種に会えていい刺激にもなるし
元訓練士って人も多いので
すっごく頼りになるわ~
経済的に毎日は無理だけど
半額クーポンとかGETした時は
ふっとんで行ってます(^^)v
とっても気に入ったよ

足の青タンはあと2割ってとこかなー
なかなか消えないのもトシとった証拠かしらねー(苦笑)
NARISUKE 2007/06/29(Fri)23:31:51 編集する Top
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]