忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
今日もなかなかのアツアツですぅ(´_`;)



しばらく自粛していた(笑)ベランダのバジルプール
久々に水と氷を注入すると
さっそく水遊びスタート

あちーもんねぇ

-----------------------------------------------------------

バジルの大好きな靴下ボールをほどき
繋いで輪にしたらお気に召した模様



靴下ネックレスと靴下ボール×2
手近にある靴下を全部キープ
欲張りねぇ



ベランダに出るときも絶対に手放さない
どんだけ好きなのよA^▽^;



靴下ネックレスをドアノブにひっかけたら
ドアが壊れるんじゃないかっつーほど引っぱってたわ










散々遊んで・・・



しまいにゃ靴下ネックレスしたまんま昼寝・・・・・

なぜそこまで靴下が好きなのか
その答えは未だ出てない( ̄. ̄;)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
まじっすか~~!!
靴下の首輪、めっちゃ、笑えます!
いつになく、するどい眼光で、えつってますね~~。

でも、よくよく考えてみると、うちのもるも、よく靴下もっていってしまうのよね~。子どもが脱ぎちらかしたのなんか、とくに!?
気がついたら、穴までご丁寧にあけてくれてます。

バジルちゃんの靴下・・・まさか使用済みの!?・・・
もるぽぽ URL 2008/07/30(Wed)17:44:32 編集する Top
もるぽぽさん
え?勿論使用済みよ(^^)v
正確にはオイラの穴のあいたソックス(洗濯済)ってヤツです
穴のあいてない洗濯前(脱いだばっか)のを盗まれることもあるけど
それは即座に没収しとります
だって・・・愛犬がムレムレ脱ぎたてソックスをしこたまガムにし
その後その口でディープキスされるのは
飼い主といえどもイタイ・・・・・( ̄. ̄;)

もるっちも靴下好きなんだー?
子供のソックス・・・・・ムレてそうだなぁ・・・・・
NARISUKE 2008/07/31 21:55
わははは!!(^▽^)/バンバン
最後の1枚!!靴下ネックレスしたまま寝てるぅ
そんなに好きかっ靴下がっ!バジル嬢ぉぉっ!!
夢でも靴下いっぱいの上でフカフカ寝てる自分を
夢見ていたりして(笑)

暫くの間はこの靴下ネックレスにハマるかも
女神 2008/07/30(Wed)17:58:37 編集する Top
女神ちゃん
このあと、何度か寝返って体勢変わったけど
靴下ネックレスはずっと死守しておったわ(´_`;)
靴下布団かぁ・・・・
穴あきソックス集めて作ってあげよかなー

いや!愛犬が靴下に包まれて寝てるなんて
いくらなんでもイヤ!!!(;>ω<)/
NARISUKE 2008/07/31 21:57
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]