忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
えらい暑いので午後2時頃ランへ
でも全然涼しくなる気配ナシ



夕方になっても昼間のような暑さが続き
ヨロヨロしてるワンコもおりました(笑)



バセットハウンドのルルちゃん
体はおっきいけどすっごいおっとりしてるので
バジルも怖がらず傍に居れます

----------------------------------------------------------------

ラン帰りに病院へ寄り
その後ショップ内をウロウロしていたら
ミニピン連れの家族に声をかけられました

まもなく1歳になるB&Tの女の子
滅多にミニピンに会えないらしく
バジルに会えてすごく喜んでもらえました

同じショップの出身なので
もしかしてバジルの親戚かもね(^^)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今日、同じ北海道の方から、
『昨日 ストーブ点火しますた』ってコメントが入ったのに!!
同じ道内でも気温差が激しス!!
バセットハウンドちゃん、耳で日陰がつくれそうだわ♪
kumiko URL 2008/07/29(Tue)20:54:47 編集する Top
kumikoさん
いったいどこの方でっしゃろ?
ストーブなんて・・・・北だな、きっと・・・
北海道広し!!
いや、もーストーブなんて聞いただけで汗ふ
きでますぜ
ネリマにゃ全然及ばないけどねー

バセットハウンド、耳だけじゃなく体でも日陰できるよー
体重29kgだって!!!
NARISUKE 2008/07/30 15:14
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]