忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506
ひゃっほう♪
久々の晴天(≧▽≦)♪



散歩だーい♪

昨日はまたどっさりと降ったもんねぇ
公園はどーなってるんだろうねぇ



雪原!!!!( ̄□ ̄;)


誰かが作ったケモノ道を探して歩いてみたよ

※音量注意

(ケータイ撮影なので画像わるっ

これはケモノ道ってゆーか
明らかにスキーでつけた跡だったわ

バジルは埋まりながらもギリギリ歩けたけど
私はズボズボと埋まっていくのですぐギブ(;>ω<)/

もと来た道を戻りましたわ



除雪でできた雪山もとんでもない高さに成長してたっす

暖かかったのでバジルも楽しそうに散歩してたよ

帰宅後もテンション高くって
脱いだ服をふりまわして走り回っておった

んで疲れたのか現在ウトウト中~



(余談)

よーやくバジ子にも
VAL&REOとお揃いのぬくぬくロンパを作ってあげたの(*^_^*)

やっぱよねっ

そのうち3ワン一緒に写真撮ろうね

*******************************************************

ポチポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

 

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うん!うん!

バジ子の赤ロンパは初見~だと思ったら作ったのね~

バジ子は幸せものだわね~

話は変わり、 「ぼやき」の料理は最高だわ~!!
レシピも最高で、まねっこしていますの~
VAL・REOかーちゃん 2011/02/03(Thu)07:35:21 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
黄色は作ってたけど赤はまだだったのよー
やっぱり赤が一番似合うっ♪

最近買ったレシピ本をもとに
なんか色々作ってみてるの(^^)v
試してみてちょー♪
でも圧力鍋メニューを作れずちょっとしょんぼり・・・
週末くらい圧力鍋メニューにしよっかなー♪
NARISUKE 2011/02/03 14:44
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]