忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1502]  [1503
なんか天気いーし
明日からまた冷え込むってゆーし
ソコだけ何故か今年は雪が少ないってゆーし

ってことで
2011年初アジ練に行って来たよっ(≧▽≦)♪

片道1時間半を覚悟してたけど
意外とさっくり45分程度で到着できた(^^)v



ほんとに雪すくなーい

スクールスタッフの方々の日々の行いのおかげでしょーか?
除雪もしっかりされていて
バッチリ練習できる状況~♪



久々のノーリードを堪能していただいたところで
さーて、ちょっとだけアジ練してみよっか

冬のアジ練と言えばスラッ




自由は楽しく義務は暗い

まったくノリ気じゃないバジ子



なんとかスラッてみたものの



足元滑るたびに意気消沈



結局3~4回しかスラ練できんかった(;>ω<)/

ハードルも嫌がるし

足ハードルだと喜んで飛ぶのに
ホンモノ見せるとイヤッとフリーズ

結局30分程度でスクールを後にし
また45分かけて帰宅

拍手[0回]

PR
« グルーミングHOMEMANZOKU »
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お二人さん、お疲れ様でした~(^^)
寒い時のスラ、うちのバディも拒否します(--)
雪だと滑るのがイヤなのかな?バディは冷たいのがイヤみたい・・・困っちゃいます(^^;

冬の練習も屋外ですか?
除雪が大変でしょう。
道中お気をつけて!
かおちゃん 2011/01/28(Fri)18:41:02 編集する Top
⇒かおちゃんさん
バディっちも冬スラ拒否なのね
たしかに足冷たいよねー
バジ子も何か指示を出した時には思い出したように冷たがるよ
演技かーっ!?

バジル地方には知る限りインドアの練習場がないので
積雪がしっかり踏み固まるまではアジ練できまへん
固まっても寒がりな小型犬はやっぱりあまり練習にならないので
春の大会はほとんどぶっつけ本番みたいなもんよ( ̄▽ ̄;)はは・・・

ノーバディ地方も今年はかなり天気荒れてるんでしょう?
体調くずさないように気をつけてね(^^)ノ
NARISUKE 2011/01/29 10:45
わたちたちも行きたい~

でも、雪かきしなくちゃ~
VAL・REOかーちゃん 2011/01/28(Fri)22:06:48 編集する Top
⇒VAL・REOかーちゃん
今日VAL&REO地方に出向いて豪雪っぷりを味わってきたわ
ほんとすごいことになってんのね
家の横道路にでかい穴あいてたね
車内の荷物がふっとんだよ( ̄▽ ̄;)

なんとか漕ぎ出して山いこーっ♪
NARISUKE 2011/01/29 10:47
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]