忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1514]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1502
バジルのグルーミングに行って来た

専属トリマーMちゃんのいる店は遠く
しかも今話題の豪雪地帯と化している地区(笑)

行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつもなかなか行けず
どこか近所の店でチャチャッとすましちゃおーかとも思ったけど
バジ子の狼爪を上手にカットできるのはMちゃんだけだしー

さすがに爪が伸び伸びになってきちゃったので
意を決して向かった

途中までは夏道みたいでスイスイ

なのに話題の地区に入った途端道路せまっ!!!
しかもあっちもこっちも排雪作業で渋滞(@@;

なーんとか店にたどり着いたものの
正直しばらく行きたくないっ!!!(;>ω<)/ってカンジ

話題の地区にお住まいの方、本当にお疲れ様です
春まで頑張って生き抜いてください( ̄人 ̄;)


おヒゲもすっきり


爪もすっきり


狼爪もすっきり
(これが一番気がかりだったからね)

次のグルーミングは約一ヶ月後・・・・
雪の量が落ち着いてくれることを祈るばかり・・・

拍手[1回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]