忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2021年が始まってもう3週間
今年もどうぞよろしくです



バジルは元気です

ちょっと耳が(都合の悪い事は)遠くなって
ちょっと目が(見たくないものは)見づらくなって
ちょっと食欲が・・・・こちらは全く変わらず旺盛で(でも腎臓サポート食)笑

14歳にしてはまだまだ元気なお嬢様です (*´ω`*)✨



一緒に遊んでたコ
一緒に競技をしてたコ
ネットで仲良くしてもらってたコ

年々、大好きなコ達との別れが増えて来て寂しい

ご長寿表彰もらったコにお祝いを告げようとしたら
実はもう・・・という事も続いて

涙ぼろぼろ落としながらメッセージを送ったり
メッセージを送る方法がなくてただ心の中で思いを唱えることしかできなかったり

みんなそれぞれにとても大切に大切に愛を注いでいたの知ってるし
どれだけ寂しくて苦しくて切ない日々を送っているかわかるから
元気出してとかそんな事言えなくて

ただ、もう、寂しい、としか言えない
私も寂しい、ただひたすら寂しい



後悔のないよう私もバジルとの日々を大切にしていこう



おやすみ。ジュピ太・エルザ・神龍


拍手[2回]

PR
HAPPY BIRTHDAY MY TREASURE ❤BASIL❤



今日で14歳✨

まだまだずっとずっと一緒にいようね (*´ω`*)


拍手[2回]

季節の進みが早いなぁ




拍手[0回]

2月の歯石とりオペ以来の更新です


「元気です!!」



実はオペ後肝臓数値がよくなくて通院&投薬が続き
いろいろいろいろほーんといろいろあったけど
今はすっかり元気になりましたヽ(・∀・)ノ✨

腎臓数値も改善され、食欲がモリモリすぎるほど旺盛になり
すごい勢いで体重も戻り、危ぶまれた頃とは別犬のように元気に(嬉涙)

腎臓数値が悪かったことと歯周病は少なからず関係あるだろうな

今は毎日パパが歯磨き頑張ってくれてます✨


白内障が進行してきてて物が見ずらいのか
その分物音にやたら敏感になって吠えやすくなってきたかな


とにかく元気ヽ(・∀・)ノ
それで充分!


拍手[0回]

遅ればせながら2020年もマイペースでよろしくヽ(・∀・)ノ

ヒトもバジルもあちこちガタのくるオトシゴロ=3
病気平癒のご利益があると言われてる神社まで祈願に行って
その足で近くの公園まで



一時悪化していた腎臓の数値も落ち着いてきたので医師と相談した結果
明日はバジルの歯石取りオペ
いったい何本抜歯になるのやら・・・
バジルのメンタルダメージも心配

万事うまくいきますように

拍手[0回]

今年我が家で大活躍中のバジルリュック
顔だして前抱っこできるから
このままチャリに乗ったり歩いたりで
随分と市内あちこち散歩してる
ミュンヘンクリスマス市にも行ってきたよ



2~3日おきに点滴しなきゃいけないけど
お陰で随分元気になったよ(*´ω`*)

私もオペ後、ぼちぼち復調してきたし
来年は気分一新マイペースでゆるゆるやっていきたいわ
(マイペースはいつも通りか?www)



拍手[0回]

なんとか無事に13歳のバースデーを迎えられました (*´ω`*)✨



今年も面倒なバースデーソング合唱につきあわされてるバジ子w



ここ最近になって腎臓の数値が悪くなり
食欲も落ちてきちゃって点滴と投薬の日々・・・
まだまだ長生きしてもらいたいから一緒に頑張ろうね



拍手[1回]

苫小牧に向かう途中で支笏湖に立ち寄った
すごく久々の支笏湖( *≧∀≦* )

ヒメマスの唐揚げ食べたり
岸寄りしてる小魚眺めたりとのんびり



お天気いいからバジルもちょっとだけ水遊び♪


拍手[1回]

バジル地方もすっかり初夏☀
散歩が楽しい季節・・・・と言いたいけどさほど散歩好きではないバジ子w
出すもの出したらすぐ家に帰りたがるので運動不足が心配=3

最近は人間たちのウォーキングに付き合わせて
大通公園まで歩いたり豊平川を歩いたり
車で遠くの公園まで出向いてジャングルみたいな園内を探検したりしてるw


拍手[0回]

よく降る
降るだけじゃなくめっちゃ寒い
マンションの裏玄関から出て正面玄関から帰ってくる程度しか外にいないんだけど
それでもウンチだけは外でしたい派のバジル

家の中はぬくぬく

拍手[3回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]