忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
毎日散歩しながら花見状態w



だってこんなに綺麗なんだもん♪



公園にはすごく小さく低い位置に咲いてる桜もあって
わんこと撮影するにはぴったりw



殆どの枝をカットされてしまった木だけど
それでも残った枝葉を成長させ、こんな低い位置にでもしっかり花を咲かせる
生命力と健気さにちょっと胸アツ (*´ω`*)


拍手[1回]

PR
パパを見送ったあとのお嬢様
「遊んであげてもいいのよ?」的なw





満開の桜が少しずつ花弁を降らせはじめた



どこもかしこも桜満開で
みんな足を止めて眺めたり写真撮ったりしてる



春はいいなぁ
全てが前向きな季節だよね (*´ω`*)

拍手[1回]



お散歩で会うわん達と公園でお花見してきたよw

各自自分用弁当持参でって言われたから本当に自分の分しか持って行かなかったのに
みんなあれこれいっぱい持ってきてくれて結局自分のおにぎりそっちのけで
みんなのお弁当ご相伴にwww

ごちそうさまでした( *≧∀≦* )



バニラママがわんこ用に手作りお弁当作ってきてくれた!
すっごい!めちゃくちゃおいしそう!
わん達ワッフワフ////



みんないい子でまったり楽しかった~♪


日焼け止めしっかり塗っていったけどやっぱり焼けたww
だって夏日だったんだもんwwww

拍手[1回]



お散歩コースはすっかり春色♪


拍手[1回]

ついについに春到来!桜開花!( *≧∀≦* )♥



散歩の度にmy標本木をチェックし続け待ちに待った開花♪
週明けには公園で会う散歩ワン友達とお花見の予定 るるん♪

拍手[1回]



おたおめ私!w

拍手[0回]



すっごいぽかぽか♪
公園に座り込んでみんなとたっぷりお話してきた
こんな風にまったりたっぷりお散歩するの本当に久しぶり♪

拍手[0回]



毎日何かしら芽吹いていく春♪
花の名前はまったくわからないw

拍手[0回]



だらけてるんじゃないよ
強い骨を作ってるんだよw


拍手[0回]

散歩に行ったらバニラをはじめいっぱい知ってる子に会った
春になったんだなって実感するねw



オヤツをもらう時、吠えたり奪い合ったりするでもなく
ちゃんとみんなお座りしてじっと自分の番を待ってたのはちょっと感動

普段から特に仲良く遊ぶわけでも、もちろんケンカするわけでもない子達だけど
彼らなりにちゃんと社会勉強して協調性もってすごくいい雰囲気だった



つくしがいっぱい生えてた
桜もきっともうすぐ


拍手[1回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]