忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
休日は特にお留守番させられないよう
どちらかの膝に居座ってるw

拍手[0回]

PR
パパがずっとお勉強してるから
傍で見守ってる(じゃまw)
お勉強に使用してるのは勿論あのノート

拍手[0回]

お散歩の帰りにバニラのおうちにお邪魔してきたよ

アジ友以外のワン宅にお邪魔した事は殆どないのでドキドキ
客のくせに偉そうにギャン吠えするんじゃないかと思ったけど意外にもそれはなく
でも我が家のようにバニラ宅を探検しまくってたw

家主バニラのほうが遠慮してテーブルの下でおとなしーくしてたよ



おいしい手作りオヤツいっぱいもらってバニラママにたっぷりナデナデしてもらって
ご満悦のバジルw

お邪魔した先でトイレする事もほとんどない子だけど
よっぽと居心地がよかったのか滞在中に3度もトイレ使わせてもらったw

久しぶりにたっぷりワンコトークできてすごく楽しかった♪
てゆーか全然時間足りないw
またお邪魔させてねー♪

拍手[0回]

快晴なれど風冷たし・・・



気温5度
数日前近所まできてたはずの春がちょっと引き返しちゃったみたいね(つД`)
三寒四温とはいえ寒いわー

昨日散歩行けなかった分、今日はたっぷり歩いて4ウンもしてきたぞ(笑)



桜の蕾もまだカチカチ

拍手[2回]


人間のン万倍とかン億倍とか・・・とにかくすごいらしい嗅覚だけど
意外とお役に立たないバジルのそれw

拍手[0回]



でろりん


拍手[0回]


日本ウマウマ貿易担当大臣

拍手[0回]



雪溶けてすごく嬉しいけど
放置う●ちがめちゃくちゃいっぱい出てきて
更に新しいものも追加されていく日々に怒り心頭

拍手[0回]

一気に春めいてきたバジル地方
散歩道にはついにお花が咲き始めたよ


クロッカス♪


フキノトウ♪

桜のつぼみはまだガチガチだけど今年の開花は早そう♪(*^▽^*)

拍手[1回]

いつもの散歩コースを歩いてたらアカゲラの姿が!


(スマホの限界;;;)

こんな場所に珍しい(^^)


最近はバジルの歯磨きに牛皮をあげてたけど
噛むより食べたいバジルは待ちきれず大きいまま飲みこんで
反芻しながら食べることが多く見てていつもすっごく不安なので
飲み込めないサイズのものに変えてみることにした



ででんっ!!!!牛のヒヅメ!!( *≧∀≦* )


昔与えてた時期あったけど、ヒヅメのニホヒがなんともアレでやめたのよね


拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]