忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
秋晴れのポカポカな一日

ちびっと自主錬して
あとはフリーでのんびりまったり過ごした

イタグレツインズのキング&クィーンの弟
ウィペットのジャックがランデビュー♪



既にバジルより大きいっす( ̄▽ ̄;)

おっとりしたすごくいい子♪(今のところはね:笑)



訓練士シンディーの相棒ボーダーコリーのピアちゃんとのツーショットを試みたけど
バジルってば相変わらずのどんより顔でございます(´_`;)


拍手[0回]

PR


ニーズママにうなじをナデくられて
たいそう気持ちよさげなお嬢様

拍手[0回]



つるりんずACディスク部部長
ボーダーコリーのニーズ君

今日で2歳になりましたー♪
おめでとうヽ(*^▽^*)ノ

拍手[0回]



向かい風に煽られながら
一生懸命ディスクを運ぶ働き者

拍手[0回]



アジ練習後、寝ながら水を飲むバジ子
ダレすぎちゃうか?

練習はまぁまぁってとこだったよ
あつかったー(^▽^;

拍手[0回]

珍しく早い時間からランで遊んできた

まずはアジスペースでちびーっとアジ練
予想外に汗だくになっちゃったけどタオル忘れて
テカッテカのギットギト顔でございました

休憩していたらすっごく久しぶりにジュリア・ディーノがやってきて
バジルも私も大喜び(≧▽≦)



バジルは特にジュリアが大好きなので
カンガルーボクシングで喜びの舞(笑)


久々のおとめーずツーショット


こつぶ・わさびもやってきて
久しぶりにたっぷり遊んだランだったわ♪

(カメラの設定ミスって使える写真ほとんどナシ:涙)

で、帰宅後バジル爆睡(^^)v

拍手[0回]

それぞれに秋を感じているらすぃ・・・





拍手[0回]



VAL&REOかーちゃんのオヤツに群がるミニピンズ
男子、なかなか座らず・・・・


↓それぞれの立食姿(^m^)↓









きゅるり~ん

拍手[0回]

数日振りにスッキリと晴れました~



ランに着いたのは一番暑い時間・・・・
すまんね、バジル



すこーしだけアジ練して
あとは休憩交えながらフリーラン


店長の愛犬ミラ(JRT)とジムニー(BC)



2ワンはとても仲がいい♪
一緒に走ってる光景には心が癒される




い・・・・


いやされ・・・・る・・・?



ムロフシマッチョ筋肉娘の異名をとるハイパワー娘ミラに
弟ジムニーは勝てるはずもなく



そんな日はこないと思うよ



ミラはバジルの憧れの女性なのだ



そーんなムキムキ娘ミラも
ジムニー以外にはとても優しい女の子

ランに遊びにくるワンや飼い主さんたちを
見事な接客で喜ばせておりまする



ほら、バジルもミラは全然ヘーキ♪

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]



午後からバジルのリハビリしにランへ・・・・

サイト系を避け、別スペースで私と二人っきりで遊び
途中から仲良しのニーズが入ってきて
マターリと過ごしてきたよ

健康的でおっきなウン様も出て
通常フードも食べられるようになって
よーやく普通の生活が戻ってきたよ



久しぶりにランで会う友達が口々に「バジル大丈夫?」と言いながら
バジルをナデナデしてくれた

みんなコメントは残さないけどブログは見てくれてて
心配してくれてたみたい・・・

そんなみんなの気持ちがとっても嬉しかった(*^^*)

*******************************************************

ポチッとヨロシコ(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]