忍者ブログ
ミニピンのバジル姫とのんびりまったりアジったりマイペースに暮らす也
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
今日もプラス日♪

昨日たっぷり走って爆睡し
今朝もウトウトしていたバジルを叩き起こし(笑)ランへGO

開店直後だったのでだーれもいない中
何故か独り吠えながら走るバジ子
何か見えるの?( ̄ロ ̄lll) 

昼頃にVAL&REOがやってきてバジルも大喜び
やっぱり普段よく遊んでる子が来ると
テンション↑↑↑

バジルの得意技「オヤツキャッチ」
VALに脈アリと思い昨日少し教えたらいい感じ
REOたんはオヤツが落ちてくるのを下でじっと待ってる・・・
性格がでるわねぇ

オヤツキャッチには自信アリなバジ子
VALより高くジャンプしてオヤツを狙います

お?ジャンプ中で珍しく耳が立ってるVAL
飼い主以外は見分けが絶対につかないだろね

今日もたっぷり遊んで
たっぷりオヤツも食べてきました

バジル達はランを「食場」と思ってるかもしんない(笑)

拍手[0回]

PR
POST
NAME(必須)
MAIL
HP(blog)
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今日もありがとう!楽しかったわ~

親の根気がないばっかりにヴァルの賢い才能を開花できずにいましたね~
NARIちゃんの誘導で賢いヴァルに変身しつつあります!
そこで!!NARIちゃんを教育係に任命するのであります!!
はははは!ってか?!

皆様も一度授業を受けてみては?
val reoかーちゃん 2008/02/20(Wed)18:35:12 編集する Top
Re:任命~
(お♪絵文字の使い方もすっかりマスターしたわね♪)

任命を受けました!
及ばずながら勤めさせていただきます!

題して「VAL&REOの肥満化大作戦」!!!(笑)
いや、ちゃうなA^^;

オヤツキャッチに関してはVALはもうバッチリだよね
モッテコイもできそーな感じだったよ
REOたんはアジ行けそうだし♪

いや、でも教育係っつーほどのことはできないんで
(なんせ自分のワンコの無駄吠えすら治せないからねぇぇぇ)
遊びながら覚えてもらえればラッキーってな感じで(^^)v
そしてVAL&REOは太っていくのだ・・・クックックッ(^m^)
NARISUKE 2008/02/25 00:45
PLOFILE

*BASIL*

ミニチュアピンシャー♀
2006年10月27日生

---------------------------
バジル 18歳 の誕生日まで
あと

---------------------------

管理人:NARISUKE
札幌市在住
(読み逃げ専門:笑)


メールはコチラから


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おいでませ(^▽^)ノ


ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © ぴこぴこしっぽ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]